アイドル

高橋海人の姉の名前や年齢は美人って本当?父親や母親の職業も調査!

ジャニーズ事務所の人気グループKing&Princeの高橋海人さんの姉の名前や年齢は?また父親と母親の職業は?という声が出ています。そこで高橋海人さんの姉の名前や年齢、父親と母親の職業について調べました。

スポンサーリンク

高橋海人の兄弟は?姉は美人で名前や年齢は?

高橋海人さんはお姉さんとの2人兄弟です。お姉さんの名前や年齢について色々調べましたが一般の人ということで名前も年齢も情報は出て来ませんでした。

ただ高橋海人さんと似ているのだろうなぁと考えると。美人なお姉さんなのが想像できますよね!

高橋海人さんがお姉さんのことを話してくれる時がくるといいなと思います。

高橋海人の父親はどんな人?名前や年齢職業は?

高橋海人さんの父親はどんな人で名前や年齢は、職業は?という声が出ているので調べましたが、父親は一般の人ということで名前や年齢、職業などの情報は調べても出て来ませんでした。

しかし、一部では高橋海人さんは事務所の先輩元男闘呼組の高橋和也さんの息子なのではないかという噂が流れました。

その理由は高橋和也さんは子供が6人いてその三男が“海人”さんという名前そうなのです。
ジャニーズには元男闘呼組の岡本健人さん、圭人さんが親子でいますしそれもあってそう噂されたのかも知れません。

よく調べてみるとたまたま高橋和也さんの息子さんと同名だっただけで何の関係がないことが分かっています。

スポンサーリンク

高橋海人の母親はどんな人?名前や年齢職業は?

高橋海人さんの母親はどんな人?名前や年齢、職業は?という声が出ているので調べました
高橋海人さんの母親は一度テレビに出演したことがあるそうなので名前などが分かるかなと思い調べてみましたが、残念ながら一般の人ということで名前や年齢、職業などはわかりませんでした。

もしかすると専業主婦でお姉さんと高橋海人さんを育てたのかも知れませんね。
高橋海人さん姉弟に似ていてお母さんも美人なのかなと思いました。

高橋海人の年齢や身長は?キンプリで何番目?

高橋海人さんの年齢や身長、またキンプリの中では何番目の身長なのかを調べました。
高橋海人さんは1999年生まれの20歳でメンバーの中では最年少です。また身長が174㎝あります。

他のメンバーは

・神宮寺勇太さんは175㎝
・岩橋玄樹さんは165㎝
・岸雄太さんは167㎝
・永瀬廉さんは175㎝
・平野紫耀さんは171㎝

ありますので高橋海人さんはメンバーの中では3番目の身長になります。
高い方ですよね。

高橋海人の性格がカスと言われている理由は?

高橋海人さんは性格がカス?と言われているようです。なぜそう言われるのでしょうか?性格がカスってひどいような・・・

調べてみると高橋海人さんが中学生の時に起こした事件が原因のようです。何をしたのかというと中学生の時に友人とふざけてエスカレーターの手すりにまたがって遊んでいたということです。

その時一緒にいたのがジャニーズjr.のメンバー林一平さんと田島将吾さんだそうです。
それを見ていた人がいて写真を撮られ写真誌に載ったのだということです。

それが原因で性格がカスと言われジャニーズファンから批判を受けました。確かにいくらふざけていたとはいえ色々な人が使う公共の場所でそういうことをするのはいいことではないですね。

スポンサーリンク

高橋海人がハーフっぽい?イケメンで噂の彼女は誰?

高橋海人さんは見た目がハーフっぽいという噂が出ているようです。そこで本当にハーフなのか調べてみましたが両親とも日本人でハーフということはないみたいです。

日本人でもほりが深くてハーフっぽく見える人もいますよね。高橋海人さんもその顔立ちからそう見えるのかも知れませんね。

また噂になった彼女とは誰?という声が出ているので調べると8月の末に元AKB48の大和田那奈さんと半同棲しているという噂が流れましたが真相は分かっていません。

高橋海人の経歴やプロフィール!

本名:高橋海人(たかはしかいと)
生年月日:1999年4月3日
年齢:20歳
身長:174㎝
血液型:A型
家族:父親、母親、姉、犬
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、漫画家
出身地:神奈川県
所属:King&Prince
メンバーカラー:ヒマワリイエロー
所属事務所:ジャニーズ事務所

高橋海斗の経歴

高橋海人さんは小さい頃体が弱かったので健康のため幼稚園からダンスを習っていました。
そして2008年からグループを結成しコンテストに参加していました。

また全国大会の静岡予選で優勝したことがあり、毎週土曜、日曜はコンテストに参加し1年間で十数回優勝した経験があるということです。

またジャニーズ事務所に入所する前の2010年にはSMAPのバックダンサーとして5大ドームツアーに参加もしていました!

その3年後の2013年7月にジャニーズ事務所に入所。
2015年4月24日~26日、5月30日~6月1日にシアタークリエで開催された公演「ジャニーズ銀座2015」で後のキンプリメンバー6人が抜粋され座長公演を務めました。

その時の出演者欄は6名の連名で表記されグループ名はまだありませんでした。
その後同年 6月にテレビ朝日のイベント

「テレビ朝日-六本木ヒルズ夏祭りSUMMERSTATION」の公式応援サポータとして期間限定ユニットMr.King「平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さん」vsMr.Prince「岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さん」の2つのグループが結成されました。

名前は“王とプリンスの戦い”を意味するもので、それぞれが火花を散らし切磋琢磨していくということで会見2時間前にジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長が決定したそうです。

イベント公式ソングは「サマーステーション」で7月17日に東京ドームで行われたオールスターゲーム第1戦で試合前に披露されました。

結成当初は期間限定ユニットでしたがその後8月20日に継続が発表され翌日21日のミュージックステーションで「サマーステーション」を披露しました。

2016年以降はそれぞれのユニットで活動していましたが、2017年夏に開催されたコンサート「サマステ~君たちが~KINGSTARSURE」で6人が揃ったのを機に9月メンバーでジャニー喜多川社長にデビューしたい旨を直談判しました。

そして2018年1月17日ユニバーサルミュージックの新社屋で会見が開かれジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックがタッグを組んでJHONNY’sUniverse(ジャニーズユニバース)の第1弾としてCDデビューすることが発表されこれに伴い“6人一緒に”という意味を込めてグループ名をKing&princeと変更しました。

その後出すCDはオリコン1位を獲得するなど活躍しています。途中メンバーの岩橋玄樹さんが「パニック障害」の治療のため休業しましたがその時も残り5人で活動を続け現在は8月にテレビ番組に岩橋玄樹さんも出演しファンを喜ばせました。

また高橋海人さんは漫画家としても才能を発揮しとおり2018年5月から小学舘「ベツコミ」で漫画を連載中です。

高橋海人個人の出演作品

舞台
2013年9月5日~29日帝国劇場「DREAMBOYSET」
に出演。
12月7日~2014年1月27日帝国劇場「JHONNYS’2020WORD-ジャニーズトニトニワールド」に出演
2014年 シアタークリエ「ジャニーズ銀座2014」に出演しました。
9月4日~30日帝国劇場「DREAMBOYS」に出演しました。

2015年
9月1日~27日帝国劇場「新春JHONNYS’World」に出演しました。
4月24日~26日、5月30日~6月1日シアタークリエ「ジャニーズ銀座2015A公演」に出演

2016年
9月3日~30日帝国劇場「DREAMBOYS」に出演しました。

出演ドラマ

2018年10月23日日本テレビ「部活好きじゃないとダメですか?」に西野役で主演(神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんとトリプル主演)

2019年10月14日日本テレビ「ブラック校則」に月岡中弥役で主演します。

2019年11月公開映画「ブラック校則」に月岡中弥役で主演します。

またKing&princeとしてもバラエティ、CM、コンサートなど活躍中です。

スポンサーリンク

まとめ

高橋海人さんはお姉さんと2人姉弟でまだ20歳なのですね。
ジャニーズ事務所もどんどん若い人が出てきてこれからが楽しみですね!!