未分類

高橋海人の好きなタイプや私服ブランドは?入所日や同期メンバーを調査!

キンプリの高橋海人さんの好きなタイプや私服のブランドはどこ?またジャニーズ事務所に入所日はいつ?だったのでしょうか?人気爆走中のキンプリメンバーの高橋海斗さん。

今回は、高橋海人さんの好きなタイプや私服はどこのブランドを着ているのか?またジャニーズ事務所の入所日はいつなのかを調べました。

スポンサーリンク

高橋海人の好きなタイプの女性や恋愛観は?

高橋海人さんの好きなタイプやどんな恋愛観を持っているのかを調べました。

高橋海人さんの好きなタイプは
・明るい人
・一緒にいて楽し
・ほわんとしている人
・髪が長い人
・色白の人
・痩せすぎていない人
・なんでも話せる人
・フアッションにこだわりのある人

だそうで年齢は年下、年上どちらでも気にしないそうです。ではどんな恋愛観を持っているのでしょうか?

高橋海人さんは好きになったら盲目なタイプだそうです。そして好きになったら絶対落としてやろうと全力で好きなのだということをアピールするということです。

また「顔が好き!」とハッキリというそうで結構積極的なのだなと思いました。ただ器用ではないので引っ張っていってほしいとも思っているそうです。

告白は男らしくするけど甘えん坊さんなところもあるのかなと思いました。でもファンの人はそのギャップが好きという人も多いのでしょうね。

高橋海人と噂になった彼女や歴代元カノは誰?

高橋海人さんはと噂になった彼女や歴代噂になった女性は誰なのかを調べました。まず出てくるのは元AKB48の大和田那奈さんだと思います。

なぜ噂になったのかというと高橋海人さんがキンプリのコンサート終わりにそのまま大和田那奈さんのマンションに入りその翌日もそこから仕事に向かったというのです。そのため半同棲しているという噂がでました。

また同じアクセサリーを持っているという噂が出たのです。しかし双方とも事務所を通じ「友人の一人」と交際を否定しています。

またその後目撃情報もないので真相については分かっていません。次に噂されたのが3歳から芸能活動をしている彩田真鈴(さいだまりん)さんです。

2人が噂のきっかけになったのはNHKの「R」の法則」で共演したことからでした。番組の中でも2人が仲がいいとファンの間で噂になり付き合っている?と噂になりました。

しかし2人が一緒にいるところを目撃されたということがないので単なる噂だと思います。
次に噂されたのは一般の人で高橋海人さんの堀越高校の同級生の女性です。

噂のきっかけになったのは後ろ姿のツーショットの写真が出たからです。しかし後ろ姿のため高橋海人さんかどうかはハッキリとはわかりません。

ただ写真に写っているリュックが高橋海人さんが持っているリュックと同じだったため付き合っているという噂が出たようです。

しかしこれも他の人が同じリュックを持っている可能性もあると考えられるので高橋海人さんかどうかはわかりません。

スポンサーリンク

高橋海人の好きな私服やブランドはどこの?

高橋海人さんは全体的にモノトーンでまとめとおりそれに小物を上手にプラスした服装をしているとファンの間では有名みたいですね!

ということはおしゃれには気を使っているのだろうなと思います。
ではどこのブランドが好きなのでしょうか?

高橋海人さんの写真をみてみるとGUCCI(グッチ)を数多く愛用していることが分かりました!

使用しているihoneケースもGUCCIだということですし、50万するコートを着ているとツイートされたこともあるそうなので本当に好きなのだろうなと思います。

またピアスもしていますがそれはクロム・ハーツを愛用しているのだそうです。
GUCCIとクロム・ハーツが好きなのですね。GUCCIで愛用品を揃えられるなんて、かなり稼いでいらっしゃいますよね!!

高橋海人の性格は?

高橋海人さんの性格について調べました。高橋海人さんはメンバーの中でも末っ子体質で天然な所もある甘えん坊だそうです。

なぜ天然なのかと言われているかというとダンスの練習中に携帯がないと慌てだし部屋中を探し始めたのだそうです。

携帯をどこに置いたのか忘れたことがあるという人はいると思いますが高橋海人さんは
“そんなとこにはないだろう”というところまで何度も探し結局メンバーがかばんの中にあるのを見つけたことがあるということです。

また少しおバカな発言をしてしまうこともあるのだそうです。しかしメンバーからそういうところも愛されキャラなのだということです。

また自分のことを“かい”と呼んでいたこともあったということで、その時にSexy Zoneの佐藤勝利さんのかぶっていた帽子をみて“かい帽子持ってないんだ”と甘えた声でねだり、その声が余りにも切なかったようで佐藤勝利さんはそれに負けてその日かぶっていた帽子をあげたということがあったそうです。

本当に甘え上手でついあげたくなってしまうのだろうなと思います。

スポンサーリンク

高橋海人の入所日やきっかけは?同期メンバーは誰?

高橋海人の入所日やきっかけ、また同期には誰がいるのかを調べました。高橋海人さんがジャニーズ事務所に入所したのは2013年7月24日。入所するきっかけは噂が2つあるそうです。

ひとつめは高橋海人さんは小さい頃体が弱いため幼稚園の時からダンスを習っていたということです。そして色々な大会で入賞するようになりました!
それがジャニーズ事務所の耳に入りダンススクールにスカウトにきたというのですから、かなりダンスが上手なんでしょうね!

ジャニーズjr.の中にはそういう経緯で入所した人もいるということなので考えられないことではないですが、すごいなと思います!

また高橋海人さんが通っていたダンススクールの友だちのお母さんが“ダンススクールでスカウトされた”と話していたという噂もあります。

もうひとつは他の人と同じようにオーディションを受けて入ったということです。こちらは証拠があるようでアイドル雑誌「ポポロ」の中で高橋海人さんがオーディションを受けたのは2013年7月と出ているそうですよ!

スカウト説はその時期にはオーディションをしていなかったために出たようなのですが、本にオーディションを受けたと出ているのならそちらが有力なような気もします。

また同期にはジャニーズjr.内グループHiHijetsの作間龍斗さんと猪狩蒼弥さんがいます。

高橋海人のプロフィール!

本名:高橋海人(たかはしかいと)
生年月日:1999年4月3日
年齢:20歳
身長:174㎝
血液型:A型
家族:父親、母親、姉、犬
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、漫画家
出身地:神奈川県
所属:King&Prince
メンバーカラー:ヒマワリイエロー

高橋海人さんは小さい頃体が弱かったので健康のため幼稚園からダンスを習っていました。
そして2008年からグループを結成しコンテストに参加。

また全国大会の静岡予選で優勝したことがあり、毎週土曜、日曜はコンテストに参加し1年間で十数回優勝したこともあるくらいダンスが上手いです!

またジャニーズ事務所に入所する前の2010年にはSMAPのバックダンサーとして5大ドームツアーに参加していました!

その3年後の2013年7月にジャニーズ事務所に入所しています。

スポンサーリンク

まとめ

高橋海人さんは個人としてもドラマ、映画、漫画家として多彩な才能を発揮し活躍しています。
グループとしてもまだ1年でこれからの活躍が期待されこれからが楽しみですね!

あわせて読みたい
高橋海人の姉の名前や年齢は美人って本当?父親や母親の職業も調査!ジャニーズ事務所の人気グループKing&Princeの高橋海人さんの姉の名前や年齢は?また父親と母親の職業は?という声が出ています。そこ...