俳優

上杉柊平の性格や好きなタイプの女性は?熱愛彼女はいるのか調査!

上杉柊平の性格や好きなタイプの女性は?熱愛彼女はいるのか調べてみよと思います。上杉柊平さんと言えば、若手にイケメン俳優さんで、清原翔さんに似ていて人気がある俳優さん。ドラマチートにも出演するのですがどんな性格なんでしょうか?また好きなタイプの女性は?彼女はいるのか早速調べてみました!

スポンサーリンク

上杉柊平のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)がシェアした投稿


上杉柊平(うえすぎ しゅうへい)

生年月日:1992年5月18日

身長:185㎝

体重:75kg

年齢:25歳

出身地:東京都

血液型:B型

出身大学:青山学院大学

趣味:囲碁・音楽

事務所:研音

上杉柊平の経歴!デビューきっかけは?

上杉柊平さんは、大学生の時にバーでバイトをしていた経験がありました。その時にモデル事務所から声をかけられて、モデルデビューをします。

しかし元々俳優としての仕事に興味があり、モデルよりは俳優になりたかったそうです。そしてモデル事務所から現在の研音に事務所を変更し、俳優の仕事をするようになっていきました。

スポンサーリンク

上杉柊平の性格は?

上杉柊平さんは、何事にも一生懸命に真面目な性格のようです。俳優になってからは自分の出演作品は全部チェックして演技はどうだったのか確認して反省したり、次はもっとこうしようと考えているようです。

俳優さんだったら、自分の作品を見返すのってとっても大事なことですよね。ドラマの台本を覚える時も、とにかく集中して役になりきるそうです。集中力があり、生真面目な性格と言えるかもしれませんね!

それくらい真面目の方が演技力の高い俳優さんになれそうです!

上杉柊平は彼女はいるの?

上杉柊平さんは現在交際している彼女はいるのでしょうか?上杉柊平さんは、まだ25歳なので結婚はしていません。またこれまで熱愛が発覚したことはありませんので、彼女はいるのかはわかりませんでした。

しかし上杉柊平さんは大学時代にバーで働いていたことや、青学出身のため学生時代はモテモテだったのではないでしょうか?

もしかしたら学生時代から交際している女性がいるかもしれませんよね!注目度も上がっている俳優さんなので今後熱愛も発覚するかもしれません。

スポンサーリンク

上杉柊平の歴代彼女は?

先ほども記述しましたが、上杉柊平さんがこれまで交際していた女性は誰なのかは全く不明です。

しかし見た目もイケメンで真面目で紳士な性格の上杉さんなので、これまでの人生で少なからず何人かの女性と交際していたのは間違いないでしょう。

上杉柊平の好きな体のパーツは?

上杉柊平は自分の顔で一番鼻が好きと答えていました。その理由はお父さんに似ているからということです。

父親と鼻が似ているから鼻が好きってことは、きっと上杉さんはお父さんのことが好きなんですね!

また自分の体で好きなのは指と答えていました!なぜ指かと言いますと、以前かっこいいと思っていた女性の指輪が入ったことがきっかけで、自分の指の細さが気に入ったみたいですね!

男性なのに女性の指輪が入るってことは、かなり細い指をしているのかなと思います。スラットしていてピアニストのような指なんですね!

また上杉さんは首も他の人より長くて、よく「首が長いね」と言われるそうですが、そのことも結構気に入っているようです!

確かに上杉さんのインスタを見ると、首が長いです!身長も全ての身体のパーツがスラっと長いのかもしれません。

スポンサーリンク

上杉柊平の出身高校や大学はどこ?

上杉柊平さんは高校時代から留学していて、オーストラリアの高校に通っていました。上杉柊平さんが通っていたのは、「ウロンゴンハイスクール・パフォーミング・アーツ」という演劇やアートの専門学校です。

なんと高校生で海外の学校ってすごいですよね!それも演劇やアートですよ、その時から演劇に興味があったのでしょうか、実は高校時代は特に演劇には興味がなくて上杉柊平さんは普通科に通っていたそうです。

上杉柊平さんがなぜ海外の高校に行ったのでしょうか、それは、上杉柊平さんは元々小学校から大学まで一貫の和光学園に通っていたそうですが、このままずっと同じ学校にそのまま進学することに違和感を覚えたそうです。

そして高校生の時に、もっと違う高校に行って見たいと思い、どうせなら海外に行ってみようと思ったそうです!中学生なのに、すごい真面目な考えというか、自分の立ち位置だったり、なぜ?ということを追求してすごいなと思います。

また単身で海外に行こうと決意するのも度胸がありますよね!

そして親元を離れてオーストラリアへ単身留学したのです。もちろん最初は英語も全く話せなかった上杉さんですが、割とすぐに英語を覚えて帰国する時にはペラペラになっていました。

日本に帰国した上杉柊平さんは青山学院大学へ入学します。帰国して青学に入れちゃうのも中々すごいですよね!勉強もできたのでしょう!

大学時代の貴重な上杉柊平さんがこちら!

だいぶ若々しい感じがしますね!でもやっぱり首が長くて背も高いし、バスケットができちゃいそうな雰囲気ですよね!

上杉柊平の本名は?韓国人のハーフ?

上杉柊平さんは実は本名ではありません。先ほどのスナップ写真にもありましたが、本名は、野宮 柊平さんと言います。下の名前は漢字も一緒でしたね!また韓国人のハーフとよく聞かれるようですよ!

鼻が高くて、塩顔のイケメンだからでしょうか?

でも上杉柊平さんはハーフではありませんよ!

スポンサーリンク

上杉柊平の出演作品は?

上杉柊平さんの主な出演作品を紹介していきますね!

2015年

「ホテルコンシェルジュ」 二階堂塁 役

2016年

「HiGH&LOW Season2」第1話 ゲスト出演

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」 南大昭 役

「砂の塔~知りすぎた隣人」 津久井琢己 役

「ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち!人情広告マン奮闘記」 西脇勝也 役

2017年 

「&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo」第12話 逢沢孝平 役

「破獄」 香取豊吉 役

「犯罪症候群 Season1」第4・5話 ゲスト出演

「ドクターX~外科医・大門未知子~」 黒川慎司 役

「ハケンのキャバ嬢・彩華」 志田亮介 役

上杉柊平が仲良しの芸能人は誰?

上杉柊平さんは、モデル仲間の竜星涼さんと仲がよいみたいです。

竜星涼さんは、上杉さんのことを柊平と呼ぶ仲で、「柊平はお洒落で、センスもあってかっこいい!。語彙力も高いし、選ぶ言葉のセンスがある」と上杉さんのことをべた褒めしています。

また「自分の世界観をちゃんと持っていて、話していて楽しい」と上杉さんと友達になれて本当に嬉しいと話していたのが印象的でした。

竜星涼さんも、今人気の若手俳優さんなので、2人が共演するのも近そうです!

上杉柊平が秋ドラマチートに出演!

上杉柊平さんは10月3日(木)からスタートするドラマチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~に根岸俊役として出演します。

上杉柊平さんが演じるの役は、元探偵で情報収集や調査が得意で、ざまざまなキャラクターに変身することができるという面白い役になっています。

与えられた役に対しても熱心に研究する上杉柊平さんなので、きっと根岸俊としても存在感ある演技を見せてくれるのではないでしょうか?

まとめ

上杉柊平の性格や好きなタイプの女性は?熱愛彼女はいるのか調べてみましたが、彼女の情報は今の所浮上していませんでしたね!

性格は真面目という上杉柊平さんのドラマでの活躍を応援しています!

スポンサーリンク