俳優

上杉柊平は英語がペラペラで帰国子女?演技は上手い下手評判を調査!

上杉柊平さんは英語がペラペラで帰国子女?演技は上手い下手と話題になっていますね!上杉柊平さんは、高校生の時にオーストラリアに留学していた経験があるんだとか!高校生で留学とは中々すごいと思います!

早速、上杉柊平さんは英語力についペラペラは本当なのか、また演技は上手いのか下手なのか評判を早速調べてみました!

スポンサーリンク

上杉柊平のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)がシェアした投稿


生年月日:1992年5月18日

年齢:27歳

出身地:東京都

身長:185㎝

血液型:B型

職業:俳優

特技:英語

主な出演ドラマ

・とと姉ちゃん

・砂の塔

・ドクターX

・幸色のワンルーム

上杉柊平は英語がペラペラで帰国子女?

上杉柊平さんの特技は英語なんだそうです!英語が話せれば仕事の幅も広がるし、俳優としても可能性が広がりますよね。

なぜ英語が得意なのかと言いますと、上杉柊平さんは高校3年間をオーストラリアの学校で過ごしていたからなんです。

もちろん、最初は英語が全く話せなかったそうで。オーストラリアと言っても、上杉柊平さんが通っていた高校には日本人はいなくて、毎日英語だけの生活。そのため必然的に自分も勉強しないとやっていけないと思い必死で英語の勉強をしたそうです。

それでも、新しい友達ができて、少しずつ英会話を覚えオーストラリアで過ごした3年かはとても楽しい日々だったそうです。

見知らぬ土地にしかも海外の高校に通ってみようと思う発想も行動も素晴らしいですよね!

その時身に着けた英語は現在でもちゃんと覚えていて、役に立っているそうですよ!

スポンサーリンク

上杉柊平出身中学や高校はどこ?

上杉柊平さんが通っていた中学は、和光学園ではないかと言われています。上杉柊平さんは、小中高一貫校へ通っていて、そのままエスカレーター式に高校へ上がることに疑問を感じるようになったそうです。

殆どの生徒が同じ高校に進学することに違和感を感じ、もっと外の世界を見てみたいと思ったのがきっかけとなり、思い切って外部受験の選択をしました。

中学校生活も楽しく過ごしていましたが、同じ環境でそのまま過ごすのは少し刺激が足りないとか、新しい環境に行ってみたいと思うかもしれませんね。

ご両親に相談し、どうせなら海外の高校に行ってみようと思ったそうです。そこで海外に留学してみようと思うのがすごい考えだなと思います。

上杉柊平が通っていた高校はどこ?

上杉柊平さんが通っていた高校は、オーストラリアの美術やアート系の専門学校でした。上杉柊平さんは普通科に通っていたそうですよ!演劇の高校だったのですが、高校生の時は特に俳優になりたいと思っていなくて、なんとなくその様子を見ていたそうです。

でもこの高校時代の経験こそが今の上杉柊平さんを作り上げているのは間違いないでしょう。

上杉柊平の出身大学は?

上杉柊平さんはオーストラリアの高校で3年か過ごした後に、日本に帰国し大学受験をしました。上杉柊平さんが通っていた大学は青山学院大学です。英語もできて勉強もばっちりできるなんて、やるときはビシッとやる性格なんですね!

大学生になり、バーでバイトをしていたところ、モデル事務所から声をかけられます。そしてモデルとして活動をするようになったそうです。

その後は、モデルではなくて、お芝居の方に興味を持つようになり、俳優を目指すためににモデル事務所から今の研音に移籍したそうです。

ある時ふと俳優をやってみたいと思った上杉柊平さんですが、高校生の時がきっと上杉柊平さんに何らかの刺激を与えたのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

上杉柊平の身長が高い!モデル時代はや本名は?

上杉柊平さんの身長は185㎝!!とっても大きいんです。180㎝あるとかなり大きいと思いますが、185㎝ですからねバレーボールやバスケットの選手並みの身長です。

上杉柊平さんはモデル時代は、雑誌CHOKiCHOKiのモデルをしていて、2014年には東京コレクションに出場していて上杉さんはトップバッターを務めました。

そして上杉柊平さんは本名ではなく芸名のようです。モデル時代は野宮柊平という名前で活動していたことがわかりました。恐らくモデル時代は本名で活動していて、俳優になって研音に移籍した際に、改名して上杉柊平と名乗るようにしたのでしょう。

上杉柊平の演技は上手い下手?評判も

上杉柊平さんは長身で味のある俳優さん。ただ若くてイケメンだけじゃなくて、自分をしっかり持っていてお芝居には熱心なことで有名です。

自分が出演した作品は事細かにチェックして反省をしたり、次回はもとこうしようとか他の俳優さんの演技を見て常に役者として勉強をしているそうです。

演技についての評判を見てみると、上手いという意見とセリフ棒読みという意見両方ありました。過去の作品の場合、まだ俳優としての経験が浅かったこともあり下手と思われてしまったかもしれませんね。

上杉柊平さんは、日々俳優として努力していますし、これからどんどん良い演技ができる俳優さんに成長されるのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

上杉柊平はハーフ?

上杉柊平さんは長身で、鼻もキリッとしていて、日本人離れした雰囲気からハーフとよく間違えられてしまうようです。

確かにハーフっぽいところがありますよね!高校生の時に3年かオーストラリアに行っていたので、大人びた雰囲気があるのかもしれません。外国人って日本人より年齢より上に見えますからね。

上杉柊平さんもなんとなく、海外慣れしていることから雰囲気もそっち系なのかなと思います。

上杉柊平の兄弟や実家はお金持ち?

上杉柊平さんの兄弟がいるのか調べてみましたが兄弟の情報は出てきませんでした。以前インスタグラムにお母さんとおばあちゃんと一緒に写っている画像をアップしていたのですが、兄弟との画像はありませんでした。

もしかしたら一人子なのかもしれませんね!

そして上杉柊平さんの実家はお金持ちだと思います。

元々、小学校から私立の和光学園に入学し、そして高校生の時に海外の高校へ留学し、大学は青学って相当教育費かかっていますよね!

子供の好きなようにさせてくれるって、やはり経済力があるご家庭なんだと思いました。

スポンサーリンク

上杉柊平の性格や彼女はいる?

まず最初に彼女の情報ですが、これまで上杉さんは誰かと熱愛しているという情報は出てきていません。

身長も高くてスタイル抜群でイケメンなので、そのうち彼女との噂も出てきそうですよね!きっと学生時代はモテモテ男だったでしょうね。

また性格については、いたって生真面目で見た目はクールな印象ですが、実は友達とワイワイ騒いだりお酒を飲んだりすることが好きみたいです。

俳優の仕事に対しては、勉強熱心で、努力を惜しまないタイプ。何事も一頑張ればなんとなると考えているようで、やはりそれは、高校時代の留学経験が上杉さんの強いマインドを作っているようです。

見知らぬ土地に行って右も左も分からず、英語も話せなかったけど、やってみようと思った気持ちや精神はすごいですよね。もし自分も同じ立場だったらホームシックになって日本に帰ってきちゃいそうです。

そんな真面目な上杉さんの今後の目標は、映画やドラマで主演になることだそうです。もうすぐその目標も達成できるのではないでしょうか?

上杉柊平がドラマチートに出演!

上杉柊平さんは10月3日から放送されるドラマチートに元探偵の根岸俊役として出演しています!ドラマでは、上杉柊平さんは、あらゆる調査や情報収集を担当する警察顔負けの捜査能力を発揮する根岸俊役を演じます!

根岸俊役について、根岸俊は僕自身と似ている所があり、どんな状況でも楽しいと思えることに全力で取り組み、未来より今を見ている。と話しています。

上杉柊平さんが出演するドラマチートは、10/3スタートです!

スポンサーリンク

まとめ

今度の注目や活躍が期待される上杉柊平さんについて調べてみました!

高校生の時にオーストラリアに留学するなど、思い切った行動ができるのが上杉柊平さんです。

いつか得意な英会話も聞いてみたいですね!

あわせて読みたい
上杉柊平の性格や好きなタイプの女性は?熱愛彼女はいるのか調査!上杉柊平の性格や好きなタイプの女性は?熱愛彼女はいるのか調べてみよと思います。上杉柊平さんと言えば、若手にイケメン俳優さんで、清原翔さん...