俳優

毎熊克哉のあざや傷って何?似てる芸能人は?出身高校や筋肉がすごい!

秋からスタートする新ドラマ「少年寅次郎」に出演する人気急上昇中の毎熊克哉さんが出演します。

毎熊克哉さんと言えばあざや傷で話題となりましたが、その真相とは何か?似ている芸能人は誰か?

皆さんが気にしている情報を調べてみました。

ドラマが始まる前に是非とも毎熊克哉さんについて理解してみては如何でしょうか!

あざや傷についての話題、似ている芸能人についてで最後までお付き合い頂ければと思います。

それでは早速毎熊勝哉さんについてご覧ください!

スポンサーリンク
 

毎熊克哉のあざや傷って何?

インターネットで毎熊克哉 あざ、傷と検索すると多くの記事がヒットしますよね。理由がわからない方にとってはとても気になるキーワードです。

そもそもなぜあざ、傷でヒットするのか簡単に説明していきますね。

記事を読んだら納得しますよ。

毎熊さんは、2018年には朝ドラ「まんぷく」に出演していましたが、その役柄で

顔にあざや傷がある事で多くの方が記憶として残っているという事でした。

役柄なので実際には毎熊克哉さんの顔にはあざや傷は存在しませんので間違えないようにしてくださいね。

役柄でインパクトを残すってある意味すごい事ですよね、それだけ、毎熊さんが注目され印象に残ったことわけです!ドラマの作品の注目度が伺えますよね。

毎熊克哉の読み方や年齢経歴プロフィールは?

毎熊克哉さんの読み方ですが、「まいぐま かつや」と読みます。

変わったお名前ですよね。これまでに同じ名字の方と私は会ったことが無いのですが、皆さんは如何でしょうか?

年齢については1987年3月28日生まれの32歳になります。

血液型はA型で身長は180cmで体重は64kg

出身地は広島県福山市となっています。

所属事務所はアルファエージェンシー

映画、ドラマ舞台で活躍の場を広げています。

主な作品は「ケンとカズ」で新人賞を受賞しています。

ドラマでは初めにもお伝えしましたが2018年の朝ドラ「まんぷく」の出演が印象に残っている人が多いと思いますが他にもたくさの映画に出演されています。

スポンサーリンク

毎熊勝哉の主な出演作品

2010年 舞台『TIC-TAC』で初舞台にして初主演

2016年 映画『ケンとカズ』で映画初主演

2018年 映画『北の桜守』

2018年 映画「空飛ぶタイヤ」

2018年 映画「万引き家族」

2018年 映画『ご主人様と呼ばせてください〜私の奴隷になりなさい・第2章〜』 主演

2018年 映画「夜明けまで離さない」

2018年 映画『おまえ次第〜私の奴隷になりなさい・第3章〜』主演

なんと2018年は、6本の映画に出演されている売れっ子俳優さんなんですよ!

毎熊勝哉は本名?

毎熊勝哉さんの本名ですが、毎熊勝也が本名になります。

勝哉の哉が違うだけで読み方はそのまま本名で活動されていますよ!

毎熊克哉の似ている芸能人は誰?

毎熊克哉さんと似ている芸能人と名前が出てあげられるのが、長田成哉さんが有名ですよね。

お互いの写真を見比べると似ているのがお分かりになると思います。

どちらもイケメンの男前の顔立ちです。

毎熊克哉さんは髭を生やしていますが、長田成哉さんは髭を生やしていませんのでその部分での違いはありますが、本当に似ていますよね。

私個人的にはどちらもタイプです。

女性方にとっては守られたいと思う男性に入るのではないでしょうか!

スポンサーリンク

毎熊克哉は筋肉がすごい?

毎熊克哉さんはかなり身体を鍛えており、筋肉も素敵です。

鍛えられて、締まった身体は女性のみならず男性でも憧れの姿ではないでしょうか!

腹筋についてもしっかり割れており羨ましい限りです。

綺麗な肉体美については過去の作品の予告編で確認ですますから、気になる方は是非確認してみてください。

毎熊さんの肉体美が見られる作品は、2012年に壇蜜さんが主演で公開された「私の奴隷になりなさい」というタイトルからしてちょっとヤバイ雰囲気を醸し出しているのですが、このシリーズの第3章に出演されています。

タイトルは「私の奴隷になりなさい 第3章 お前次第」です。YouTubeの予告動画もまだありましたが、結構際どいシーンが多く、チラ見できるくらいです。

毎熊さんは、筋トレやストリートダンスが趣味のため、ワイルドな体型を保つことができてるみたいですよ!ストリートダンスとは意外な趣味を持っているんですね!ダンスしている毎熊さんの姿も是非見てみたいですね!

また小学生から中学生までの間ずっとサッカー部に所属していたことから運動神経もよく、元々スポーツや体を動かすことが好きなんだと思います。

毎熊勝哉の出身高校はどこ?

毎熊勝哉さんの出身高校を探してみましたが公表されていませんでした。地元は広島県福山市なので、高校は地元の福山市近辺の高校に通っていたという噂があります。

毎熊勝哉さんは、Jリーグ浦和レッドダイヤモンズに所属している森脇良太選手と、小学校と中学は同じで一緒にサッカー部に所属していたことがわかっています。森脇良太さんが以前Twitterにて公表されていました。

なので小学校は地元福山市立幕山小学校で中学校は福山市立鳳中学校ということが分かりました。

毎熊勝哉さんのTwitterを見ると、11年ぶりに地元に帰ったと書いてありますね。上京してからずっと地元には帰っていなかったのですね。役者として成功するまで帰らないと決めたのでしょうか。

スポンサーリンク

毎熊勝也の性格や好きなタイプの女性は?

毎熊さんは非常に真面目な性格のようです。ドラマの役作りのために、体を鍛えたりするのはもちろん、役に合わせて、それに合う身体作りをいつもされています。

それだけ努力されているので、演技の評価も良いんだと思います。

また好きな女性のタイプについては、名言されていませんが、前熊さんが落ち着いた雰囲気の方なので、やはり同世代の雰囲気が似ている女性が好きなのかなと勝手に想像しています!

毎熊克哉は結婚している?

毎熊克哉さんは独身男性です。彼女がいると言う情報もまだ流れていませんので、今現在はフリーなのかも知れませんね。

今後もっともっと注目度を浴びることで女性関係の情報が出てくる可能性もありますが、現時点の情報はありませんから、女性のファンの方にとっては嬉しい情報ですよね。

これだけイケメンで男前なのに女性の影がないと言うのも少し不思議ではあります。私の個人的な想像ですがもしかしたら奥手タイプなのかも知れませんね。

「私の奴隷になりなさい」シリーズでは出演した女優さんと濃厚な絡みがあったので、男性としてはドキッとしたシーンはあったと思いますよ。でも毎熊勝哉は仕事と割り切ってやっていそうですよね。

そんな所も好感度がアップしました!

スポンサーリンク

まとめ

秋の新ドラマ「少年寅次郎」に出演が決まっている毎熊克哉さんを特集させて頂きました。

今最も脂の乗っている俳優さんです。

これまでにも人気作品に出演して気になっていた方も多いと思いますが、秋の新ドラマでまた見る事が出来ますから、男前でイケメンの毎熊克哉さんのドラマに注目しでください。