ドラマ関連

フォローされたら終わりのロケ地はどこ?横浜や茨城で目撃情報あり!

フォローされたら終わりのロケ地はどこ?横浜や茨城で目撃情報ありとTwitterでも投稿されています。

岡田健史さんがドラマ「フォローされたら終わり」に出演することが決定しました!岡田健史さんが主演ということで早速SNSでも盛り上がっていますね!岡田健史さんはどんな役柄なんでしょうか?またドラマのインスタグラムも早速公開されて内容も話題になっています!

早速岡田健史さんが主演ドラマフォローされたら終わりについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

フォローされたら終わりで岡田健史が演じる役柄は?

岡田健史さんが演じる役は、仲村壮太郎という役です!仲村壮太郎はSNSが苦手でやっていないのですが、いつの間にか自分の知らないところで不気味なことが起こっていきます。

仲村壮太郎は、ある行動によってSNSに秘密が露見してしまうのですが、ある行動が何なのか気になりますよね!!

主演の岡田健史さんは高校時代だったり、社会人の姿での撮影が行われているので、また高校生役の岡田健史さんの姿も見られるのかもしれませんね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

元2-3 青高いつめんさん(@aokou_itsumen)がシェアした投稿


調べてみると高校時代の過去と、現在社会人の姿と両方の姿を演じるようです!

フォローされたら終わりのロケ地はどこ?

放送開始は2019年10月27日22時より、8週(1話15分×2話ずつ、全16話)に渡って配信予定ですが、各地でロケも始まっています。

ロケ現場で岡田健史さんの姿見られたら最高ですよね!

センター北駅周辺

9月26日に横浜市都筑区にあるセンター北駅で岡田健史さんの目撃情報が多数ありました!


このセンター北駅は、岡田健史さんが出演していた中学聖日記の撮影でも使われていた場所になります。

筑波大学

Twitter情報だと筑波大学でも撮影が行われていたようです。

茨城の中学校

こちらもTwitterの情報ですが、茨城県の中学で撮影が行われていたようです。

現在目撃されているのはこちらの3ヶ所になりますね!ロケはどんどん進んでいるので、あちこちで目撃情報がこれから浮上してくると思いますので、随時更新していきたいと思います!

スポンサーリンク

フォローされたら終わりのインスタグラムが怖い?

ドラマ情報が解禁となり、ドラマのインスタグラムも開設されました。がこのインスタグラムは、ドラマの演出なんでしょうか?仲村壮太郎が高校生だった時の文化祭実行委員会メンバー9人のアカウントで作られています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

元2-3 青高いつめんさん(@aokou_itsumen)がシェアした投稿


そして

高校時代の文化祭実行委員メンバー

元2の3 文化祭実行委員メンバーのインスタアカ。
過去の写真とかでもいいし、みんな何でも上げてこー。
あ、SNS嫌いのあいつには内緒で(笑)

とアップされていますね!

早速壮太郎君は省かれている模様です。ちょっと怖いですよね。

岡田健史のドラマへの意気込みは?

後程追加していきます。

フォローされたら終わりのキャストは誰?

出演者は現段階では、岡田健史さんしか発表されていません。随時公開されていくので共演者は誰なのか気になりますね!

他のキャストさんも公開されたら載せていきます。

まとめ

フォローされたら終わり・岡田健史主演のドラマのロケ地について調べてみました!岡田健史さんの代表作でもある中学聖日記の時もロケ地がとても話題になりましたね!

あなたの街でも岡田健史さんのロケをしているかもしれませんよ!

あわせて読みたい
フォローされたら終わりの出演者やキャストあらすじは?放送はいつから?岡田健史さんが連続ドラマに初主演が決定しました。岡田健史さんが出演するのは「フォローされたら終わり」というドラマです。タイトルからしてミ...

スポンサーリンク