俳優

寛一郎の演技力は上手い下手どっち?評判や出演ドラマや映画を調査!

若手俳優の寛一郎さんの演技力は上手い?下手?また出演したドラマや映画は?という声が出ています。

そこで寛一郎の演技力は上手いのか、下手なのか、評判も気になりますね!早速話題の寛一郎さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

寛一郎の演技力は上手い下手どっち?

 

この投稿をInstagramで見る

 

トーキョー女子映画部&学生映画宣伝局さん(@tokyojoshieigabu)がシェアした投稿


寛一郎さんは演技が上手い?下手?どっち?という声が出ています。そこで調べると寛一郎さんはデビューしてからまだ3年ですがデビューしてからドラマや映画のオファーがあったそうです。

しかしそれは“佐藤浩市さんの息子、三國連太郎さんの孫“というからでネット上では「3世だから」、「親のに七光り」とやはり言われてしまっているようですね。

しかし佐藤浩市さんも関係者には「オファーするのなら自分の息子だからというのとは関係なくオファーしてください」と話していたそうで「自分の力でのしあがってこい」と寛一郎さんにも話していたそうです。

それは自分も“三國連太郎の息子だから”と言われたので寛一郎さんにはそんな思いをさせたくないという親ごころだったのだろうなと思います。

寛一郎さんもその言葉通り地道にオーディションを受け段々と仕事が来るようになりました。

なので仕事が来るようになったのは演技力があるからなのだと思います。
それでもどうしても“佐藤浩市さんの息子、三國連太郎さんの孫”と言われてしまうのだろうなと思います。

これからはもっと、自分の力で俳優の寛一郎として認めてもらえるように。佐藤浩市の息子であると言われなくなるように頑張ってほしいですね!

寛一郎の出演作品ドラマや映画は?

寛一郎さんの出演作品を調べました。

映画

2017年公開作品
7月2日「心が叫びたがってるんだ」に田崎大樹役で出演しました。
9月に23日「ナミヤ雑貨店の奇跡」に幸平役で出演、日本映画批評家大賞新人男優賞を受賞

2018年公開
7月7日「菊とギロチン」に古田大次郎役で出演、日本映画批評家大賞助演男優賞、キネマ旬報ベストテン新人男優賞、高崎映画祭最優秀新進俳優賞を受賞しました。

2019年公開
1月18日「チワワちゃん」にカツオ役で出演。
3月2日「君がまた走り出すとき」に五十嵐翔太役で主演。
5月18日「雪子さんの足音」に湯佐薫役で出演。

ドラマ

2018年
3月30日テレビ東京「ミッドナイトジャーナル・消えた誘拐犯を追え!七年目の真実」に岡田昇太役で出演しました。
7月10日~8月14日フジテレビ「青と僕」にあいつ役で出演しました。
10月27日日本テレビ「ドロ刑-警視庁捜査三課」第3話に川原順平役で出演しました。
12月6日、13日テレビ朝日「リーガルV~元弁護士小鳥遊翔子~」第8話、第9話(最終回)に守屋至役で出演しました。

2019年5月19日WOWWOW「悪党~加害者追跡調査~」第2話に早見剛役で出演しました。
10月放送開始TBS「グラメゾン東京」に芹田公一役で出演。

2018年2月24日公開「空海-KUKAI-美しき王妃の謎」で丹龍役の吹き替えをしました。

スポンサーリンク

寛一郎の経歴!出身高校や大学はどこ?

寛一郎さんは1996年父親佐藤浩市さんの息子として生まれました。予定日より2ヶ月早く生まれた未熟児でしたが、すくすくと成長しました。

子供の頃は芸能界とは全く関係なく友だちとバスケットをしたり、ゲームをしたりという一般人として生活しました。

中学からは中・高一貫校の私立成城学園に進学しましたがその時はまだ俳優の仕事に興味はなく洋楽、邦楽問わず音楽に興味を持っていました。

高校卒業後は大学に進学せずにアメリカロサンゼルスに留学しました。

寛一郎のデビューのきっかけは?

寛一郎さんのデビューのきっかけを調べました。寛一郎さんは子供の頃から父親に連れられて映画の現場に行っていたので映画好きになりました。

しかし高校の途中までは俳優の仕事に興味を持っていませんでした。しかし高校生の時に祖父三國連太郎さんの葬儀の時にスカウトされたことがきっかけで祖父や父親の出演作品を改めて見て俳優の仕事に興味を持ち高校卒業後アメリカロサンゼルスに演技の勉強のため留学しました。

そして帰国後2017年に映画「心が叫びたがっているんだ」で俳優としてデビューすることになりました。

お祖父さんの葬儀でスカウトされなければ俳優にはなっていなかったかもしれませんね。

スポンサーリンク

寛一郎の父親は佐藤浩市で隠してた?

寛一郎さんは父親が佐藤浩市さんだということを隠してたいた?という噂があります。
寛一郎というのは本名ですがフルネームにすると長いなと思ったからだそうです。

またデビューすると割りとすぐに出演のオファーがあったそうで「 3世だから」、「佐藤浩市さんの息子だから」、「親の七光り」と言われたことと、父親の佐藤浩市さんが関係者に「息子に仕事のオファーをするなら自分とは関係なくして下さい」と話していたということがあったそうです。

寛一郎さんも佐藤浩市さんの息子だからと言われるのが嫌で親の事を隠してオーディションを受けていたそうですよ。

確かに2世タレントさんは誰々の子供だからと見られるますよね。
隠してたというより自分の力で仕事をしたいということなのだろうなと思います。

寛一郎は顔が長いけどイケメン!彼女は?

寛一郎さんはイケメンだから彼女はいるの?という声が出ています。学生時代からモテたのだろうな、彼女がいてもたおかしくないなぁと思い調べてみましたが、目撃情報もなく今のところ彼女がいるという情報は出てきませんでした。

今はまだ俳優としてまだ3年なので彼女よりも仕事を頑張ろうということなのかなと思いました。でもお祖父さん、お父さん、寛一郎さんと3人ともイケメンですよね。モテるだろうなと思いま。

スポンサーリンク

寛一郎の母親は誰?兄弟はいるの?

あまり名を聞かない寛一郎さんのお母さんは誰なんでしょうか?寛一郎さんの母親は。広田亜矢子さと言って元舞台女優として活躍していた女性です。

佐藤浩市さんと結婚したのは1993年で、結婚から3年後に寛一郎さんを出産しました。結婚後は佐藤浩市さんに専業主婦になってほしいと言われたことから、舞台女優は引退されています。

また母親の広田亜矢子さんは、芸能界に入る前から佐藤浩市さんの大ファンで、佐藤浩市さんに会いたいからという理由で舞台女優を目指していたそうです。そして遂に憧れの佐藤浩市さんと知り合うことができて、猛烈アタックを開始。

そして遂に交際がスタートし結婚されました。

一般人だったのに、佐藤浩市さんに近づきたくて芸能界入りするとは、かなり行動力がある女性なんでしょうね。

結婚後は表舞台から姿は決しているので現在はどうされているのかは不明です。

寛一郎のプロフィール

本名:佐藤寛一郎(さとうかんいちろう)
生年月日:1996年8月16日
年齢:23歳
身長:181㎝
血液型:A型
家族:父親(佐藤浩市)母親、
職業:俳優
出身地:東京都世田谷区
所属事務所:T-artist

寛一郎さんは出産予定日より2ヶ月も早く生まれてきてしまったため、未熟児だったそうです。そのため名前は未熟児だったので大きくのびのび育ってほしい、という両親の思いから寛大な心を持ってほしいという願いを込めて寛一郎と命名されました。

今では、身長が181㎝もあるので、未熟児の面影はどこにもありません。立派に成長されて両親も安心しているでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

寛一郎さんはまだデビューして3年目ですが、演技力もあり、これから期待できる俳優さんなのだなぁと思います。

新しく始まるドラマにも出演が決まっているそうなのでどんな演技をするのか楽しみですね。
これからも頑張ってほしいなと思いますし、期待したい俳優さんです!

あわせて読みたい
寛一郎の学歴や高校や大学はどこ?母親や兄弟家族について調査!今注目の俳優の一人寛一郎さんの学歴は?出身高校や、大学はどこ?また母親はどんな人?兄弟や家族についても知りたいという声が出ています。 ...