芸能エンタメ

ゆうたろうが中卒の理由は不登校?高校は?

カリスマ店員で有名になっていたゆうたろうさんについて気になっている方も多いのでは無いでしょうか!

ゆうたろうで検索すると中卒、不登校、高校は、嫌われているなどなどあまり良いキーワードが出てきませんよね。

まだまだ若いゆうたろうさんについてどんな人物なのか興味がありますよね!

月9ドラマシャーロックの『レオン役』に抜擢されたゆうたろうさんとは一体どんな人物なのか。

中卒、不登校、高校、嫌われている理由について早速調べてみました!

ゆうたろうのプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿

・本名 後藤 優太郎 (ごとう ゆうたろう)

・生年月 1998年6月3日 21歳

・出身地 広島県

・身長 165cm

・職業 古着屋の店員

「サント二ブンノイチ」の広島店で働き始めて、現在は大阪の本店に勤務。

カリスマ店員として知られているゆうたろう!

ゆうたろうは本名の優太郎から取っているんですね!

ゆうたろうさんの経歴はこちら

・2016年に上京して「マツコ会議」のスタッフに声をかけられてテレビ出演し話題となり、2016年に2月21日放送の「行列のできる法律相談所」に出演し本格的な芸能界デビューをしています。

・2017年には「初恋モンスター」にも出ていました。

マツコ会議でスタッフに声をかけられて、そのまま可愛いからでしょうか、芸能界入りするって逸材ですよね。マツコ会議はたまに見ていますが、そこから芸能界入りするとは思えませんので、ゆうたろうさんは、他の人にはない、何かがあったのかもしれません!

ゆうたろうは中卒なのは本当?理由やどこの中学?

ゆうたろうさんは高校には進学せずに中卒になります。中学を卒業後に先程も紹介した「サント二ブンノイチ」の広島店て働き始めています。

その理由については小さい頃から控えめな性格であり、殆ど学校へは通っていなかったそうです。学校の雰囲気にも馴染めなかったのでしょう。

不登校になった理由については「1日の1/3を学校で費やす意味がわからなくなり、勉強をしたいわけでもなく、友達を作りたいわけでもなく、これらの感情から学校に行く意味が無くなっていった」と語っていました。

また、自分の顔にコンプレックスを持っており、マスクをしないと外には出れない程、嫌っており、そんな時に姉に化粧を教えてもらったことがきっかけととなり、自分で化粧をするようになったと言われていますよ。

出身中学については調べても出てきませんでした。

ゆうたろうはジェンダーレス男子なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿


ゆうたろうさんについては美しさと可愛さが混ざりあった顔立ちから多くの女性が虜にされており、ジェンダーレス男子の代表格として注目を集めていました。

そしてジェンダーレス男子としてメディアを始め、雑誌でも多く取り上げられていたことは有名な話です。

ジェンダーレス男子とは、あまり聞きなれない言葉かもしれませんので特徴をまとめてみました!

ジェンダーレス男子とは?特徴

・顔が可愛い

・身体が華奢

・メイクも嫌がらいし、むしろ好き

・女性の服も着用

・物腰柔らか

だそうです。最後の物腰柔らかなのはジェンダーレス男子の特徴になるのかわかりませんが、優しさや、ふわっとしたイメージだと思います。

芸能人だと、井手上獏さんや、ほりえりく、こんどうようじ

などなどいますが、ゆうたろうさんもジェンダーレス男子としては知名度も高く人気がありますね!人気があるので月9ドラマのシャーロックにも出演されるのでしょう。

ゆうたろうの彼女はいるの?好きなタイプは?

ゆうたろうさんは現在も彼女の話は出てきていませんので、居ないのではないでしょうか!年頃の男の子ですから彼女の1人や2人してもおかしくは無いですよね。

情報が入り次第追記します。

また、好みのタイプについては以前会のような話をしていました。

「年上の女性に魅力を感じる、ぽっちゃりした人が好き、寝ている寝顔が好き」と話させています。

年上でぽっちゃりしている人となると、中年女性でもいいのでしょうか笑

ただ、普通の男性が好む、可愛くて、美人な女性は恋愛対象にはならないようです。ぽっちゃりは以外でした。

ゆうたろうの兄弟や家族構成は?

ゆうたろうさんには4人兄弟の3番めになります。兄、姉、ゆうたろう、妹の家族構成になります。4人兄弟ってこの少子化に於いては珍しいですよね。

お母さんを始め、兄妹愛を感じるコメントが所々に感じられるのが良いですよね。

ゆうたろうが嫌いと言われている理由は?

ゆうたろうさんについては若い子に人気があり、注目を集めていると記載していましたが、中にはゆうたろうが嫌いと言う人もいるようですね。

なぜ嫌いと言われているのか探っていきましょう。やはり嫌われる理由としてはゆうたろうさんの可愛さ、女子力の高さにあるようです。

女子としては可愛い顔立ち、綺麗なお肌に、化粧までしてまるでモデルの女性並み!

そんなゆうたろうさんを見たら、女子としては嫉妬の塊でしか無いですよね。

素直に可愛いと喜べない女性も多くいる為に嫌いと言われてしまう原因のようです。

まとめ

中卒で働き始めて、カリスマ的なアパレル店員となっていたゆうたろうさんですが、そこに至るまでがやはり苦労していたんですね。

芸能界デビューして、光の当たる場所に飛び込んだゆうたろうさんですが、ますます今後の活躍に期待したいところですね!