テレビの話題

パリコレ学2期生岡本百恵が合格できなかった理由は?現在について!

パリコレ学2期生も終盤になってきましたね!本場パリコレではショーが始まっていますが、番組放送前に平田かのんさんがパリコレに出場したことが判明しました。岡本百恵さんを押していた人やファンも多かっただけに残念でしたが、岡本百恵はなぜ合格できなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

パリコレ学2期生岡本百恵が合格できなかった理由は?

パリコレ学2期生の中でも圧倒的な存在感があった岡本百恵さん。男性モデルとしても通用しそうなくらいかっこいい岡本百恵さんですが、私も応援していました。

しかし残念ながら岡本百恵さんは、パリコレの切符を手にすることはできませんでしたね。

かなりいい線いっていたと思うのですが、なぜなんでしょうか?

恐らくですが、体重がネックになっていたと思います。岡本百恵さんは当初から体重をサバ読みしてパリコレ学2期生のオーディションに応募。そして、パリコレ学放送中にサバ読みがバレてしまうという事件がありましたよね。

岡本百恵さんの当時の体重は70kgありました。さすがに身長が高くても70kgはモデルとしてはダメですよね。実際お腹周りにお肉が乗っていましたので。

テレビ放送だとかなり回数を伸ばして放送していますが実際の収録は3ヶ月~4ヶ月くらいでしょうか?

さすがにパリコレ始まる1ヶ月前までには決まっていないと、挑戦者準する時間も無くなりますし、平田かのんさんのように高校生だったら学校も休学したりするわけなので遅くても1カ月半前には既に決定していのではないかと思います。

そうなると実質パリコレ学院は3ヶ月程度で、その期間に練習したり、撮影が行われたりするので実はハードスケジュール。

岡本百恵さんの体重サバ読みが5月頃に発覚してそこから8月までの3ヶ月で10kgの体重を落とすのは中々難しいと思います。

プロのモデルだったらそれくらい痩せないといけないのかもしれませんが、もしかしたら岡本百恵さんは太りやすい体質なのかもしれませんし、体重は絞りたくてもいきなり落ちるわけではないので、今回は理想の岡本百恵さんの体重に戻せなかったのが原因かなと思いました。

 

まだテレビのパリコレ学は続くので、なぜ岡本百恵さんが落ちてしまったのか、わかりましたら載せていきますね。

岡本百恵の現在は瘦せてカッコイイ?

以前はインスタグラムも隠していた岡本さんですが最近は岡本百恵でインスタグラムを公開しています。

そのインスタグラムを見ると、岡本百恵さんは、かなり細身になって体重も落とせているようですね!

ますます引き締まった身体の岡本さんが、メンズモデルのようでとてもカッコイイです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOMOE OKAMOTOさん(@__safil)がシェアした投稿

スポンサーリンク

岡本百恵は事務所に所属していない?

岡本百恵さんは元々事務所には所属していなくて、専門学校を卒業し、そのタイミングでパリコレ学2期生の応募をしたようです。

そのためパリコレ学に入るまではまともにモデル活動をしていませんでしたが、岡本百恵さんが通っていた専門学校は、ECCアーティスト美容専門学校のモデル・タレントコースに入学されたので、ある程度のモデルとしての知識はありました。

最初の頃の岡本さんは、そこまで存在感がありませんでしたが、途中かの成長は素晴らしかったですよね!

今の所まだ事務所には所属されていないのでフリーでモデルをやっているのでしょうか?

こんなに落ち着いていて、クールな岡本百恵さんを放っておく事務所はないと思うのですが、今後の岡本百パリコレ学2期生岡本百恵が合格できなかった理由は?現在について!恵さんの活動情報が分かりましたら追記していきます。

まとめ

パリコレ学2期生岡本百恵が合格できなかった理由はや現在の岡本百恵さんについて調べてみました!

初耳学では、まだパリコレ学2期生の放送が終わっていないので、堂々と今後の活動を発表できないのかもしれませんね。

新しい情報が入りましたら随時更新していきます。

スポンサーリンク