未分類

横浜流星の父親は青森の大工で年齢は?父親似でヤンキーだった?

横浜流星さんの父親は青森の出身で大工なの?また年齢や元ヤンキーだったって本当?
横浜流星さんは父親に似ている?という声が出ています。

そこで横浜流星さんの父親は青森の出身の大工で元ヤンキー?また年齢や横浜流星さんは父親に似ているのかも調べました。

横浜流星の父親は青森出身の大工?

横浜流星さんの父親は青森の出身で大工なの?という噂が出ています。そこで調べると横浜流星さんのお父さんの実家は青森にあってそこにお父さんの両親が今も住んでいることがわかりました!

そしてお父さんは中学を卒業した15歳から大工をしていて現在住んでいる埼玉県の家はお父さんが建てました!さすが大工のお父さんですよね!

また横浜流星さんにとってお父さんは、子供の頃から憧れの人で“俳優になっていなかったらお父さんの跡を継いで大工になっていた”と話しているくらいお父さんの仕事を子供のことからずっと見ていて尊敬しています!

お父さんが憧れというのは素敵ですね。

横浜流星の父親はどんな人?元ヤンキーって本当?

横浜流星さんの父親はどんな人?元ヤンキーなの?という噂が出ているので調べました。
調べると前述したように15歳から大工一筋ですが、元ヤンキーだという情報は出てきませんでした。

15歳で大工の弟子入りをしているので、高校に行っていないことから元ヤンキー?不良だったの?と思われているようです。

実際横浜流星さんのお父さんは、以前テレビに出演した時の顔を見たのですが、ちょっと強面の顔をされていました。横浜流星さん曰く“父親の笑顔を今まで一度も見たことがない”みたいです!

口ということと若い頃から大工をしているということでそんな噂が出たのかもしれませんね。

無口なお父さんなのですが、子供たちが小さい頃はかつらを被せたりしていたそうで時には女の子のかつらを被せて女の子に変身させたこともあるのだそうです。

昔ながらの職人気質で寡黙なのだなと思いましたがなかなかお茶目なところもあるお父さんですね。

 

横浜流星の父親の年齢や名前は?

横浜流星さんの父親の名前や年齢について調べてみましたが、一般の人ということで公表されていないためわかりませんでした。

では年齢も非公表なのかなと思いましたが横浜流星さんはお父さんが20歳の時に産まれたそうで現在は42歳だということです。

男の人で20歳の時の子供というのは早いですよね。若いお父さんですね。

横浜流星は父親に似ている?

横浜流星さんとお父さんの写真を見比べてみましたが、お父さんもイケメンだなと思いましたが横浜流星さんはお父さんにはあまり似ていませんでした、きっとお母さん似なのかなと思いました。

こうなるとお母さんの写真が見てみたいなと思いますよね。
美人なのだろうなと思いますが、写真が公表されていないのが残念です。

横浜流星の家族構成!母親と弟はどんな人?

横浜流星さんの家族は両親と弟、そして愛犬の4人と一匹だそうです。お父さんは前述されているように大工だということで寡黙な人なのだということです。

お母さんの名前は調べましたが一般の人ということで公表されていないためわかりませんでしたが年齢は44歳でお父さんとは逆に明るくてよく話す人で専業主婦だそうです。

寡黙なお父さんと明るく家庭を守るお母さん、いいバランスかなぁと思いました。
そして弟さんは横浜流星さんより2歳年下で名前は海斗さんというのだということでまだ大学生だそうです。

残念ながら一般の人ということで写真は公表されていないのですがお兄さんに似てイケメンなのだろうなと思いました。

お兄さんとのツーショット写真が見てみたいですね。

まとめ

横浜流星さんのお父さんは大工で両親ともに若い頃に親になったのですね。
子供に憧れられるお父さんというのは素敵ですよね。
また仲のいい家族なのだろうなと思いました