ジャニーズ

玉森裕太の母親のインスタや写真が話題!年齢や名前は?美人なの?

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんの母親のインスタや写真が話題?また年齢や名前は?美人なの?という声が出ています。
今回は、玉森裕太さんの母親のインスタや写真が話題になっているのか、また年齢や名前、美人という噂について調べてみようと思います!

スポンサーリンク

玉森裕太の母親の年齢や名前は?

玉森裕太さんの母親の年齢や名前は?という声が出ているので調べました。
色々と調べたのですが、残念ながら名前は公表されていないようで分かりませんでした。

また年齢は17歳の時に玉森裕太さんを産んでいるということで玉森裕太さんの年齢から考えると現在46歳になりますね!

まだ10代の時の子供なのですね。若いお母さんでいいですよね!

玉森裕太の母親のインスタ画像や写真はある?

玉森裕太さんの母親のインスタや写真や画像と検索すると出てくるので、美人なお母さんが見れるのかと期待したのですが・・・しかしお母さんの顔はインスタにも投稿されていません。

どうやら以前インスタに玉森裕太さんとお母さんと思われる女性のツーショト写真が流出してしまったようです。

更によく調べるとこれは同じグループのメンバーの千賀健人さんのお母さんが玉森裕太さんとお母さんと思われる女性のツーショト写真をインスタに載せてしまったとか。

お母さんの顔は一般の人ということでスタンプで隠れていたのですがそれが話題になったそうで、ファンの中にはお母さんのアカウントを教えてという人もいたり、お母さんのアカウントを特定したというファンもいましたが、実際に玉森裕太さんのお母さんだったのかも不明です。

また玉森裕太さんのお母さんは一般の人ですし、インスタもしているかどうかは分かっていません。

若くして玉森裕太さんの生んだお母さんなので、どんな人なのか気になるのはわかるのですが、アイドルの母でもありますし、顔を公開することはないと思われます。もし流出してしまったら家族も迷惑ですからね。

スポンサーリンク

玉森裕太の母親は若くて美人なの?

玉森裕太さんの母親は若くて美人という噂がファンの中でもあります。
前述したようにお母さんはまだ17歳の時に玉森裕太さんを産んでいますので、若いですよね!

またメンバーの千賀健人さんのお母さんが過去に玉森裕太さんとお母さんと思われる女性のツーショト写真をインスタに載せていた時も、顔はスタンプで隠れていましたがその写真を見たファンの間では若い!美人!と話題になったそうです。

顔が隠れているのに話題になるというのは本当に美人なのだろうなと思いました。
また玉森裕太さんはお母さんと仲がよく実家に帰ると一緒に買い物に行くそうです。

それを見た人が“玉森裕太に年上の彼女?”と間違われたこともあるとのことです。
20歳を越えると母親と買い物に行くというのはなかなかしないのではないかなと思ったので本当に仲がいい自慢のお母さんなんですね!

そんな親子関係に憧れます!

玉森裕太の父親の年齢や職業は?

玉森裕太さんの父親の年齢や職業は、“デコレーションアーティスト”です。デコレーションアーティストとはどんな仕事かというと鏡やスマホケースなどをラインストーンなどで飾り付けをする人なのだそうです。

女性でスマホなどにデコレーションをしている人もいるのですが、お父さんがそのデコレーションのお仕事をしているようです!

きっと手先が器用なんですね!私も以前挑戦したことがありますが、うまくできませんでした。

またお父さんの趣味はサーフィンだということで玉森裕太さんもその影響でサーフィンをしているそうで今も時々サーフィンに行くこともあるだそうです。親子でサーファーなんてカッコいいですね。

また玉森裕太さんのお父さんは、お母さんより3歳年上で現在49歳です!お父さんが20歳の時に玉森裕太さんが生まれています。

スポンサーリンク

玉森裕太の兄弟や年齢は?弟もイケメン?

玉森裕太さんは何人兄弟で年齢は?弟でイケメン?という声が出ています。そこで調べると玉森裕太さんは弟さんと2人兄弟でお兄さんの4歳年下の25歳で結婚していて娘さんがいるのだそうです。

顔は公表されていないのですが、お兄さんに似てイケメンなのだろうなと思います。
また以前“姪っ子からしかチョコレートをくれない”と話していたそうなのできっと姪っ子にメロメロなのだろうなと思いました。

また弟さんは2015年に「DOTHINGSLIKE」
通称「DTL」というアパレルブランドを立ちあげています。

そして玉森裕太さんがここのTシャツを着ていたということでファンの間で話題になり注文が殺到したことがありました。

実はここのブランドのデザインの玉森裕太さんがアイディアを出したこともあるそうで本人が愛用している他、メンバーや仲のいいスタッフにもあげたこともあるみたいですよえ!

また弟さんもサーフィンをするそうで親子で行くことも多く本当に家族兄弟みんな仲良しなんですね!

玉森裕太のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tmmr317____がシェアした投稿


本名:玉森裕太(たまもりゆうた)
生年月日:1990年3月17日
年齢:29歳
身長:176㎝
血液型:B型
職業:アイドル、俳優、タレント
家族:父親、母親、弟
愛称:玉ちゃん
メンバーカラー:黄色
出身地:東京都
所属:Kis-My-Ft2

玉森裕太さんは元々ジャニーズに興味なくお母さんが履歴書を送ったことがきっかけで2002年12月1日にジャニーズ事務所に入所しました。その日も友達と釣りに行く約束をしていたそうでオーディションに行くことを断固拒否したのだそうですが、お父さんに無理矢理車に乗せられ泣きながらオーディションに行ったということです。

そしてオーディション会場でも何をしたらいいのか分からず、踊れないし怒られるしだったということはファンの間では有名な話だそうです。

普通そうなら受からないかなと思いますが何か光るものがあったということですよね。
玉森裕太さんの同期にはHey!Say!JUMPの八乙女光さんやNEWSの手越祐也さんがいます。

同じ年に入所した人には5月にメンバーの北山宏光さんや7月にはジャニーズWESTの濱田崇祐さんや桐山照史さんがいます。

入所した2年後には帝国劇場で舞台「DREAMBOYS」に初出演しています!

2011年2月12日同年夏にKis-My-Ft2としてデビューすることがコンサート「Kis-My-Ftに逢えるdeShow.vol3at国立代々木競技場第1体育館」で発表、同年7月のTBSドラマ「美男ですね。」でドラマ初主演、8月には同ドラマの主題歌「EverybodyGO」でCDデビューしました。

2013年1月テレビ朝日ドラマ「信長のシェフ」で主演。
その翌年2014年には「信長のシェフ2」が放送され主演を務めました。

2019年10月から始まるTBSドラマ「グランメゾン東京」で事務所の先輩木村拓哉さんと共演します。

スポンサーリンク

まとめ

玉森裕太さんのお母さんや、家族について調べてみました本当に仲良しの家族でしたね!

玉森裕太さんはKis-My-Ft2の活動の他にもドラマ、映画などで活躍していますのでジャニーズの中でも期待されている一人でしょう!