芸能エンタメ

堀ちえみの子供真由は何人目の子で何歳?結婚離婚歴も調査!

堀ちえみさんには7人のお子さんがいますが、その中で真由さんと言うお名前の子どがいるようです。真由さんはちえみさんの何人目のお子さんで何歳なんでしょうか?またなぜ真由さんだけ名前が浮上しているのかも気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

堀ちえみの子供は何人?

堀ちえみさんには7人の子供がいるので9人家族になります。大家族並みですよね!7人のお子さんのうち、5人が堀ちえみさんさんがご出産したお子さんで、2人は、今の旦那さんの連れ子なんですよね。

子供の性別ですが堀ちえみさんさんが、出産したお子さんは男の子4人で女の子1人、旦那さんの子供は男の子と女の子1人ずつでしたので、男の子6人、女の子2人でパワフル一家が想像できます。

堀ちえみさんは初婚の時に3人の息子さんをご出産されています。その後離婚されて再婚した時に4男と長女を出産しているのです。そして2010年に現在の旦那さん、尼子勝紀さんと結婚し7人の子供のお母さんとなっています。

堀ちえみの子供の年齢と名前は?

現在7人のお子さんは何歳になっているのでしょうか、また名前も調べてみました。

堀ちえみさんと最初に結婚とした外科医の旦那との子供3人

昂平(こうえい)くん 1990年生まれ  28歳
健汰(けんた)くん 1992年生まれ   27歳
叡弘(あきひろ)くん 1993年生まれ 26歳

堀ちえみさんが再婚んした2人目の旦那 加藤 芳樹さんとの子供

楓季(ふうき)くん 2000年生まれ  18歳
彩月(さつき)さん 2002年生まれ 16歳

堀ちえみさんの現在の旦那さん 尼子勝紀さんの連れ子

真由(まゆ)さん 1997年生  21歳
尋紀(ひろき)くん 1999年生 19歳

全員2019年には1歳年齢が上がりますが、一番上のお子さんはもう30歳になるんですね。それぞれ家庭を持ったりしているのかもしれません。そうなると堀ちえみさんも孫がいたりするのでしょうか。

孫かいてもおかしくないと思いますが。

長男の昴平さんについてこちらの記事に詳しくまとめました!

堀ちえみの息子は社会人野球部に所属している?実力も気になる!堀ちえみさんの7人のお子さんについて注目されていますね!息子さんの1人が社会人野球部に所属していそうなんです。誰が社会人野球部に所属いて...

スポンサーリンク

堀ちえみの子供真由さんは旦那さんの連れ子だった!

真由さんは、尼子勝紀さんのお子さんだったんですね。なぜか真由さんの名前だけがよく検索されているようなので不思議ですね。堀ちえみさんのお子さんはみんな年が近いことから仲良しみたいですよ!

尼子勝紀さんの2人の子供とちえみさんのお子さんもちょうど同じくらいだったので最初は緊張されたかもしれませんが、そこはきっと堀ちえみさんがかなりフォローされたんでしょうね。

堀ちえみの子供の大学は医学部?

ちえみさんのお子さんはみんな優秀らしいのです。そして7人の子供の中には医大に行った子もいるとか、いないとか真相はどっちなんでしょうか。調べてみたところ、次男の健汰くんが医学部に入っていたという噂がありましたが、実際健汰くん通っていた大学は京都大学理学部生物学科でした。

医学部ではありませんが、京大の理学部なのでかなり優秀ですよね!まりちえみさんは、子供達に勉強のことは任せていたらしいです。なので勉強しなさいとかあまり言わなかったそうですよ。

堀ちえみの子供は京都大学?高校も有名私立で優秀だった!7人の子供のお母さんである堀ちえみさん。子供の1人が京都大学に行っていた?と言われていますね。また高校もみんな有名な私立に通っていたとか...

それでもきちんと勉強する子供になって、しかもレベルの高い大学まで出て素晴らしいですね。勉強しなさいとは言わなかったけど、ちえみさんの愛情がこもった子育てのおかげかもしれません。

また、三男の叡弘(あきひろ)くんは立命館大学法学部なのでこちらもすごい!

 

スポンサーリンク

現在堀ちえみさんと一緒に暮らしている子供は誰?

現在一緒に暮らしているお子さんは、楓季(ふうき)くん18歳、彩月(さつき)さん16歳だと言われています。二人とも高校生なので実家で暮らしているの普通だと思いますが、堀ちえみさんが口腔ガンであることを伝えた時に一番下の、彩月さんは、涙を流しながら話を聞いてと言ってしましたね、また高校生の楓季(ふうき)くんもかなり辛い状態だっとでしょう。

それでも一緒に暮らしているのでこれからはお母さんを支えていこうと思ったそうです。本当にいい子達で泣けてきますね。

堀ちえみは子供と音信不通状態?

こうやって一番下のお子さんとは、まだ仲良く一緒に暮らしているのですが長男、次男、辺りとは音信不通状態だったそうです。現在はそのブログは消されているのですが、以前ブログに長男、次男に向けて呼びかけているような内容が書かれていました。

ブログを見た人から「子供の連絡先を知らないのはおかしい」という批判もあったそうなので、連絡がつかなくて困っているということでしょうね。なぜこんな状態になってしまったのかはわかりませんが、長男も次男も、もういい大人ですから、自立していますし、心配する親心は若干うっとうしいと思います。

しかし、先日ガンであることを発表されたので、ここは家族が団結してちえみさんを支えて上げようと思っているはずです。この状態で連絡してこないってことになれば相当何かあったのかって思いますよね。

家に今一緒に住んでいない子供には電話で伝えたと言っていたので、連絡は取れている証拠ですね。

スポンサーリンク

堀ちえみがバツ2の理由は?

堀ちえみさんのこれまでを振り返ると、かなり波乱万丈な人生を送られていますよね。2回も離婚していて、3度目の結婚でようやく幸せを掴んでいます。

堀ちえみさんが最初に結婚したのが1989年22歳の時でした。結婚した相手は、外科医の男性で出会いは母親の経営していた喫茶店の常連客で、娘の堀ちえみさんを見て一目惚れし、堀ちえみさんより一回り上だったのですが結婚しました。

しかしその後旦那のDVで泥沼離婚となりました。2度目の結婚相手は、堀ちえみさんが元旦那のDVに悩んでいた時に相談に乗ってくれていた方で雑誌編集者の男性、加藤 芳樹さんです。

加藤 芳樹さんとは2000年5月に入籍し、四男の楓季(ふうき)くんと長女の彩月(さつき)さんが生まれて幸せに暮らしていたのですが、結婚10周年の2010年に価値観の違いから離婚してしまったのです。

5人の子供のシングルマザーとなってしまったちえみさんは、仕事も精一杯頑張るという気持ちでした。そして結婚はもうしないなんて言っていたのですが、翌年2011年の12月には3度目の結婚をしているんです。

その相手こそが、尼子勝紀さんだったのです。尼子勝紀さんは昔から堀ちえみさんの大ファンでしたので、ファンの男性と結婚したことになりますね。尼子勝紀さんとの出会いも、運命のようなストーカーチックのような感じなんですよね。これが運命というような出会いから1年足らずでご結婚されています。

旦那さんの尼子勝紀さんについて、またちえみさんとの出会いについてはこちらの記事にまとめていますのでご覧ください。

https://trend-spirit.com/archives/962

堀ちえみが口腔ガンを発表!

堀ちえみさんが先日ブログにて口腔ガンを発表されましたね。ちえみさんは2016年にもリウマチになっていて、再び病に襲われてしまったんです。この状況に家族はとても辛かったそうです。

特に一番したの娘さんは、「なんでまたお母さんが・・・」と取り乱してしまったそうです。確かにそうですよね、まだリウマチの薬も飲んでい状態で、今後はガンだなんて。もし自分んがそんな状態だったら絶望しかないでしょうね。それでも、ちえみさんは自分を奮い立たせて、絶対負けないと宣言!強いですね!そうやって自分を奮い立たせて、子供達に心配かけさせないようにしているんだとおもいました。

また旦那さんの、尼子勝紀さんもとても辛い状態ですよね、昔から大好きだった堀ちえみと結婚できて幸せに暮らしていたのに、まさかのガンです。尼子勝紀さんもかなりショックだったと思うのですが、ちえみさんを全力で支えてくれることでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

堀ちえみの子供真由は何人目の子で何歳?結婚離婚歴について調べてみました!5人のお子さんがいるということですが5人出産しただけでもかなりすごいことですね。私も3人子供がいるのですが出産はもう無理だと思いましたし3人の子育てだけで精一杯です。

でも堀ちえみさんは5人のお子さんを育てて、また尼子勝紀さんのお子さん2人のお母さんになってすごいですよね!

現状はとても辛いと思いますが、応援させて頂きます。

https://trend-spirit.com/archives/962