芸能エンタメ

福士蒼汰の兄弟姉妹はいる?父親の職業や母親は?家族構成について!

若い女性に人気の福士蒼汰さん。本当にイケメンという言葉が似合っている福士蒼汰さんですが、家族関係が良いと話題になっています!イケメンで男前の福士蒼汰さんには兄弟姉妹がいるのか?父や母の職業など気になってしまいますよね。

福士蒼汰さんの全てを知ってさらにファンになる人も増えるかもしれません。

それでは早速福士蒼汰さんの兄弟姉妹、父や母の職業、家族構成について調べてみました!

福士蒼汰の家族構成!兄弟姉妹はいる?

今若手俳優で最も脂の乗ったイケメン俳優福士蒼汰!家族構成や兄弟姉妹が気になる人も多いですよね。

調べてみると、福士蒼汰さんの家族構成は父、母、姉2人の5人家族です。姉は福士蒼汰さんの5個上と4個上のお姉さんがいるようです。年も離れているので2人のお姉さんに、福士蒼汰さんが生まれた時からとても可愛がられて育ったようです!

女性に囲まれて育ったと言うこともあり優しい性格の福士蒼汰さん。また2人のお姉さんとも仲が良く下の名前で呼び合うほど仲が良いと言われています。

お姉さんにとっても弟が連ドラの主演を務めているなんて、自慢の弟ですよね。

また福士蒼汰さんは実家で過ごす時間が一番リラックスできると話していて、お母さんが作ったご飯が一番好きと言っています。

これは彼女もお母さんに嫉妬しちゃいますよね。

それだけ家族仲が良いということでしょう!お母さんも息子にそんなこと言われるなんて嬉しいでしょうね。

日曜日ま家族で出かける日となっていて、福士蒼汰さんも毎週日曜日が来るのが楽しみだったそうですよ。

末っ子長男なので愛情たっぷりで育ち、またお姉さんがなんでも優しく教えてくれたので、福士蒼汰さんは特に反抗期もなかったそうです。

福士蒼汰の父親の職業は社長?母親は?

福士蒼汰さんのお父さんは経営者の社長とか、お母さんは保険会社にお勤めであると言う情報が流れていますが、確証はありません。

お金持ちであると言う情報も書かれていますが、それを裏付ける記事もありませんでした。その為、実際は何をされているかは不明です。

息子が有名人になると親や兄弟姉妹の方たちも話題になりますから、大変ですよね。家族も嬉しい反面穏やかな生活を暮らしたいと思ってしまうのでは無いでしょうか!

福士蒼汰の祖父母は飲食店を経営している?

東京都大田区の萩中通り商店街に祖母が運営する飲食店があります。お店の名前等は調べても出てきませんでしたので分かりません。

2016年の情報ではお店はまだやっていたようなので、3年経った今でも続けているのではないでしょうか!

福士蒼汰さんは祖父母の事については特に触れたりしていませんので、情報も少なく、不明な部分が多いです。

福士蒼汰は実家住まい?実家はどこ?

福士蒼汰さんの実家についての情報は様々流れていますよね。調布市、大田区がよく言われている場所です。

はっきりと公表はされていないので確定情報ではありませんが、福士蒼汰さんは出雲中学校を出ています。

この出雲中学校は大田区の中学校になりますから、実家は大田区ではないかと言われています。

そして福士蒼汰さんは家族愛がとても強く長年実家で暮らしていたと言われています。自宅は三階建で福士蒼汰さんは三階に住んでいたと話していました。

福士蒼汰さんは週刊誌に熱愛情報をキャッチされています。その週刊誌には2人で彼の自宅へと記載されていました。

本当にそこが福士蒼汰さんの現在の住まいなのかは不明です。イケメンの俳優だけあり一人暮らしをしていてもおかしくない年齢ではありますが、

本人も公表していませんから、その内情はわかりません。

福士蒼汰の高校時代はモテモテだった?

福士蒼汰さんの高校時代はイケメンで女子からもかなり人気だったそうです。出身高校は都立目黒高校です。

運動神経もよく、部活はダブルダッチ部です。おしゃれなスポーツですよね!また勉強もできて得意な科目は英語!

これは人気が出ますよね!

福士蒼汰のプロフィールや経歴について!

・名前 福士蒼汰

・生年月日 1993年5月30日生まれ

・出身地 東京都

・身長 183cm

・血液型 O型

・その他

中学校ではバスケ部に所属、高校はダブルダッチ部に所属

・所属 研音に所属して2010年から活動しています。

・主な作品

「仮面ライダーフォーゼ」

「あまちゃん」

「今日は会社を休みます」

「恋仲」

「図書館戦争」

「好きっていいよな」

「ストロボ・エッジ」

などなど数々の作品に出演。

2014年に第38回エランドール賞新人賞受賞。

2015年には日本アカデミー賞新人俳優賞受賞

福士蒼汰さんは17歳で芸能界デビューをしています。きっかけは、バスケットシューズを買いに友達と渋谷に買いものに行った際、スカウトされました。身長も183㎝と高く、また今時のイケメン顔なので、渋谷を歩いていたら目立ちそうですよね!

私も初めて福士蒼汰さんを知ったとき、この子カッコイイなぁと思ったくらいなので他の一般人がみても、カッコイイ男の子がいるなと思われていたでしょう。

福士蒼汰はドラマ4分間のマリーゴールドに出演

福士蒼汰さんはドラマ4分間のマリーゴールドに主演の『みこと』役で出演されています!

福士蒼汰さんが演じるのは、救急救命士役の『みこと』。人の手に自分の手を重ねるとその人の最期が見えてしまうという特殊な能力の持ち主です。

ヒロインは菜々緒さんで、菜々緒さん演じる義理の姉の沙羅のことを好きになってしまい、禁断の切ない感動のラブストーリーが描かれています。

福士蒼汰さんが出演するドラマ4分間のマリーゴールドを全話視聴するならPraviがおすすめです!

まとめ

イケメン俳優の福士蒼汰さんですが、様々なドラマ、映画に出演しており、女性のファンも多くいますよね。福士蒼汰さんが末っ子である事、家族愛が強い事、実家暮らしが長かった事には意外でしたね。

とは言っても家族仲が良く、お姉さんとも仲良しなのは良い事ですよね。

今後もますます福士蒼汰さんの活躍を期待しましょう。