気になるニュース

熊田貴樹の年収や大学や学歴は?イケメン顔画像が話題!

ドラマや映画で活躍する女優多部未華子さんが結婚されて話題になっていますね!お相手は、熊田貴樹さんという方で職業は写真家です。名前は聞いたことがあるかもしれませんがどんな方なんでしょうか?年収や大学・学歴について、また顔がイケメンと言われているので顔画像と一緒にまとめていきます!

スポンサーリンク

多部未華子が結婚!相手の熊田貴樹とは?

女優の多部未華子さんがご結婚されてたという嬉しいニュースが飛び込んできましたが、付き合っている男性がいたこともわかっていませんでしたね!

多部未華子さんのコメントから紹介します!

私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年10月1日

多部未華子

なんと出会いは3年目だったようです!相手の熊田貴樹さんは有名な写真家で、撮影現場で知り合ったそうです、その後連絡先を交換し、意気投合して交際に発展したんですね。

お二人ともとってもお似合いのカップルだと思います。雰囲気が落ち着いているというか、おめでたいニュースです。

熊田貴樹のプロフィール!年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mita Shinichiさん(@mitershinichi)がシェアした投稿


詳しいプロフィールの詳細は、分かっていないのですが、職業は写真家です。

2002年にカメラマン田島一成氏に弟子入りし、2004年にカメラで独立しています。2005年には『MILD inc.』に参加していました。

そして2010年に個人事務所を設立されています。一般人には、あまり知られていませんが、芸能界では有名な写真家のようですね!

カメラで独立して生活していくのも、中々大変だと思うのですが、才能があった方なんでしょうね!

また生年月日や年齢については不明となっています。

見た感じ多部未華子さんよりは6歳くらい年上でしょうか?年齢は恐らく30代後半だと思います。

スポンサーリンク

熊田貴樹の大学や学歴は?年収も気になる!

詳しいプロフィールも謎の熊田貴樹さん。

出身大学は現在調査中です。

また熊田貴樹さんの年収ですが、個人事務所を2010年に設立していたり、また大物芸能人の写真を何枚も撮影している人物なので年収もかなり貰っていると思います。

ただカメラマンとして機材を買ったり、必要な備品を揃えたりと出費も多いのがカメラマンの仕事です。

熊田貴樹さんは、カメラマンとしての腕も認めれていますし、年収1000万円は超えているのではないでしょうか?ただ2000万まではいっていないような気もしますよね。

多部未華子さんも女優として人気も高く、結構稼いでいるので、夫婦2人で十分な年収を稼いでいると思われます。

熊田貴樹の写真がすごい!


安室奈美恵さんや、BTS、東方神起などの超有名なアーティストさんの写真も手掛けているので、熊田貴樹さんて、とても実力のある写真家なんでしょうね!