ドラマ関連

4分間のマリーゴールド新人救命士の上田祐樹は誰?伊藤あさひでプロフィール!

ドラマ4分間のマリーゴールドに出演している新人救命士の上田祐樹がイケメンでカッコイイと話題になっています!上田祐樹は主人公のみことの後輩になるのですが誰が演じているのでしょうか?

さっそくご紹介いたします!

4分間のマリーゴールド新人救命士の上田祐樹役は誰?

みことの後輩の新人救命士は『伊藤あさひ』さんが演じています!

伊藤あさひさんは、研音に所属する俳優さんで、モデル業もしています!

主な出演作品は

『怪盗戦隊ルパンレンジャー』

『俺のスカート、どこいった』

『高嶺の花』

です。もっと詳しいプロフィールを見ていきましょう!

伊藤あさひのプロフィール!

伊藤あさひ

年齢:19歳

生年月日:2001年1月19日

身長:178㎝

趣味:カメラ

特技:野球・バドミントン

伊藤あさひさんは、まだ19歳の若手俳優さんですが、今後横浜流星さん並みに人気が出てきそうな予感がします。

芸能界デビューしたきっかけは、元々サロンモデルをしていて、その写真を見た研音の事務所の人がスカウトしたそうです!

2017年にドラマ『緊急取調室 シーズン2』で俳優デビューをしました。

伊藤あさひ4マリでの役柄は?

伊藤あさひさんが演じる上田祐樹とはどんな人物なんでしょうか?

上田祐樹は、横浜市消防局 桜坂消防出張所 救急隊第二係に所属する新人救急救命士です。『みこと』の後輩で、1年目の上田は、救命士の厳し現場や環境に中々慣れることができずに、四苦八苦する日々。

その姿をみた、みことは、後輩の上田祐樹を励ましたり、優しく見守っています。上田祐樹も、悩みや相談をみことにする間柄。

上田祐樹もドラマの中で、新人救命士から、救命士としての成長姿が見られると思いますのでそちらも期待ですね!

先輩のみことは、福士蒼汰さんが演じるので、イケメン救命士二人組ですよね!


このTwitter画像も見ても、福士蒼汰さんの方が現場慣れしている感がありますし、本当に職場の先輩後輩みたいな関係に見えますね!

2人とも顔が似てませんか笑

伊藤あさひはハーフなの?

伊藤あさひさんは、イケメン過ぎる顔立ちと目も大きくて、鼻も高くてハーフ説が浮上しています。

確かに韓国人っぽい雰囲気があります!キリッとした顔でよくハーフと間違えられてしまうようですが、ご両親はどちらも日本人のようです。

ただ幼少期はグアムで生活をされていたそうですよ!ご両親の仕事の都合でしょうか、気になりますね!

伊藤あさひの出身大学はどこ?

伊藤あさひさんは現在19歳なので、大学に通いながら俳優をしています。だからなんでしょうか、人気が高いのに、出演作品がそこまで多くないのは学業と両立されているからなんでしょうね!

きっと大学卒業したら本始動するのでしょう!

伊藤あさひさんは慶応大学に通っているという噂を耳にしました。本当なんでしょうか?ネットでも調べてみると『伊藤あさひ 慶応』と出てくるのです。

そこで伊藤あさひさんの出身高校を調べてみると、高校は慶応義塾系列の学校だったことが判明!なので大学もそのまま慶応系列に進学している可能性は非常に高くなりますね!

また以前インタビューで大学では法学部に進学すると話していたので、大学に行っていることは間違いありません。

伊藤あさひの演技の評判は?

伊藤あさひさんは演技はどうなんでしょうか?

初主演を務めた「怪盗戦隊ルパンレンジャー」の時はまだ下手と言われていたのですが、最近は少しずつ演技も評価されていて、上手いと言われるようになってきましたね。

4分間のマリーゴールドでも、その成長ぶりは見られると思います!

まだまだ新人俳優さんなので、演技も日々勉強されているようです!大学に通いながら俳優業なので、忙しい日々を送っているのですね!

まとめ

ドラマ4分間のマリーゴールドの新人救命士役の上田祐樹さんは伊藤あさひさんが演じます。

ドラマでもカッコイイ伊藤あさひさんの姿がたくさん見られるので楽しみですね!

あわせて読みたい
4分間のマリーゴールド柴犬シロがかわいい!年齢や他の出演作品は?4分間のマリーゴールドに花巻家の一員として登場する柴犬の『シロ』がかわいい!と話題になっていますね!柴犬のシロの年齢や他にもドラマやCM...