ドラマ関連

4マリ女性消防士の阿部志乃役は誰?関水渚でプロフィールも!

ドラマ4分間のマリーゴールドで活躍する女性消防士がカッコイイ!誰がやっているの?と話題になっていますね!そして女性消防士の阿部志乃が可愛いですよね。

阿部志乃役の女性消防士は関水渚さんが演じています。どんな人物なのかさっそく調べてみました!

スポンサーリンク

4マリ女性消防士の阿部志乃は関水渚!プロフィール経歴は?

4分間のマリーゴールで勇敢な女性消防士で阿部志乃役を演じているのは、関水渚さんです!

関水渚さんのプロフィールはこちら!

生年月日:1998年6月5日

年齢:21歳

身長:158㎝

出身地:神奈川県

職業:女優・グラビアアイドル

事務所:ホリプロ

関水渚さんは、2015年に「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれて、2017年4月に放送された「アクエリアス」のCMで女優デビューしています。

グラビアアイドルとしても2017年に週間少年サンデーで初登場で初表紙を飾っています。

そして関水渚さんの代表作となったのが、2019年に公開された映画「町田くんの世界」です。ヒロインの猪原菜々役にオーディション1000人以上の中からヒロイン役に抜擢され話題になりました!

4分間のマリーゴール 関水渚の役柄は?

関水渚さんが演じる、阿部志乃は、24歳で、横浜市消防局 桜坂消防出張所 消防隊第一係の女性消防士です。

主人公のみこと(福士蒼汰さん)と同じ部署に勤務する消防士で、救急救命士を目指して勉強中。

消防士は、男性の仕事のイメージですが近年は女性消防士も増加していて、関水渚さんは、女性消防士としての仕事っぷりも披露してくれます。まだまだ女性消防士の認知度は低いので、こうやってドラマで女性消防士の姿を見て、若い世代の子には良い影響を与えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

関水渚は本名?

関水渚さんは本名で活動をしています。

渚という名前はお父さんが命名したそうです。関水渚さんのお父さんはウインドサーフィンをしていた逗子市の海をイメージし、また多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしいという願いをこめて渚と命名したそうですよ!

そのお父さんの願いの通り、多くの人から注目される渚さんに成長されていますね!

関水渚は大学生?出身大学はどこ?

関水渚さんはまだ大学に在学中のようです!大学に通いながら女優やグラビアアイドルとして活動されているんですね!

きっと大学内でも有名だと思いますが、どこの大学に通っているのでしょうか?調べてみましたが、どこの大学に通われているのか情報は公開されていないようです。

しかし出身地は神奈川県ですし、また芸能活動もされているので都内の大学に通っているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

関水渚さんがかわいい!彼氏はいるの?

関水渚さんはとっても可愛いですよね!笑顔を見ると、こっちも思わず笑顔になってしまうような可愛らしい女性です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

cotaro ishiiさん(@cotaroishii)がシェアした投稿

これだけ可愛いと彼氏がいるのか気になります!

調べてみましたが、、、彼氏の情報は全く出てきませんでした。といっても大学2年生ですので、彼氏がいてもおかしくない年齢ですし、絶対モテますよね。

プライベートのことはわかりませんが、もしかしたら地元とかに付き合っている男性はいるのかも?

まとめ

4分間のマリーゴールドに出演する関水渚さんについて調べてみました。女性消防士という役柄にも注目ですね!

あわせて読みたい
4分間のマリーゴールド新人救命士の上田祐樹は誰?伊藤あさひでプロフィール!ドラマ4分間のマリーゴールドに出演している新人救命士の上田祐樹がイケメンでカッコイイと話題になっています!上田祐樹は主人公のみことの後輩...

 

 

スポンサーリンク