芸能エンタメ

堀ちえみの子供は何人で何歳?音信不通状態の噂が気になる!

堀ちえみさんの子供は何人で何歳?と話題になっています。また長男や次男とは音信不通状態だったとか、本当なんでしょうか?堀ちえみさんの子供は何人で何歳なのか現在何しているのかなど調べてみました。

スポンサーリンク

堀ちえみの子供は何人?

堀ちえみさんのお子さんはテレビでも何回も放送されているのでご存知だと思いますが7人いらっしゃいます。ちえみさん自身が生んだお子さんは5人で旦那さんの尼子勝紀さんの連れ子が2人いたので再婚されて7人の子供の母になりました。

5人も出産していることがまず素晴らしいですよね。少子化時代に5人も出産されているなんて尊敬します。私自信も子供は3人いますが、3人で体力的にも限界でした。出産する度に女性の身体はボロボロになっていくので、5人出産したちえみさんは本当にすごいなと思います!

また離婚も2回されているので、2回目の離婚の時は5人の子供のシングルマザーになってしまったんですよね。5人を大学までいれて育てるって相当な覚悟が必要ですよね。別れた元旦那から教育費くらいはもらっていたかもしれませんが、それにしてもシングルマザーとして育てようと強い決心をしたちえみさんの精神力もすごいと思いましたね。

続いて7人の子供の年齢について調べてみました。

堀ちえみの子供の年齢と名前は?

堀ちえみさんの7人の子供の年齢と名前はこちらです。

昂平(こうえい)くん 1990年生まれ 28歳
健汰(けんた)くん 1992年生まれ  26歳
叡弘(あきひろ)くん 1993年生まれ 25歳

真由(まゆ)さん 1997年生  21歳
尋紀(ひろき)くん 1999年生 19歳

楓季(ふうき)くん 2000年生まれ  18歳
彩月(さつき)さん 2002年生まれ 16歳

 

こちらは、2019年2月現在の年齢となりますので、誕生日がくれば1学年上になります。

7人の子供のうち、

昂平(こうえい)くん 28歳
健汰(けんた)くん 26歳
叡弘(あきひろ)くん 25歳

楓季(ふうき)くん 18歳
彩月(さつき)さん 16歳

がちえみさんの実子になります。ちえみさんの最初に結婚した相手のお子さんが上の三人で長男~3男までが最初に結婚した外科医の旦那さんとの子供です。下のお2人が2回目の結婚で誕生したお子さんです。ちえみさんは4男1女のお子さんに恵まれたわけですね!

そして

真由(まゆ)さん  21歳
尋紀(ひろき)くん 19歳

は現在の旦那さんである、尼子勝紀さんのお子さんです。こうやって見ると年齢もちょうどちえみさんのお子さんの間に、尼子勝紀さんのお子さんが2人入る感じで、年齢をみると見事に順番になっていますよね!

スポンサーリンク

堀ちえみは子供と音信不通状態だった?

堀ちえみさんについて調べていると子供と音信不通状態だった!なんてことが言われているのですが本当なんでしょうか、子供もたくさんいて、仕事も忙しくて、上のお子さんとは疎遠状態だったのでしょうか?

調べてみたところ、堀ちえみさんが3回目の結婚をしたときに、長男、次男、三男とは別居していたことがわかりました。上の3人です。ちえみさんが3回目の結婚をしたのは2011年の12月でした。

もうすぐ8年前のことになりますが、当時長男の昂平(こうえい)くんは20歳、次男の健汰(けんた)くんは18年歳、三男の叡弘(あきひろ)くんは17歳でした。長男、次男は高校を卒業していましたし、大学にも通っていたので親離れしていい年齢ですが、三男はまだ高校生でした。

堀ちえみさんは結婚ご拠点を東京に移そうと思っていたのですが、長男、次男、三男は大学も関西の大学に行っていたので、このまま関西に住み続けたいと言ったそうです。三男の叡弘(あきひろ)くんは高校も関西の近くの学校に行っていたので、今更東京の高校に行きたくないと思ったのかもしれません。

堀ちえみさんも複雑な気持ちだったと思いますが、息子3人は関西に残して、東京に引っ越し、尼子勝紀さんと暮らし始めたようです。やっぱり上のお子さん3人は3回目の再婚をどう受け入れたのかちょっと気になりますよね。

再婚するのは、自由ですけど、相手にもお子さんが2人いたので年齢的にも複雑な状況だったと思います。そんなことがあったので長男、次男、三男とは疎遠になってしまったようです。子供と疎遠になってしまうのも堀ちえみさんも寂しかったでしょうけど、東京での再婚生活を選んだので、何とも言えないですね。大人になった今親子関係は良好になっているようです。

今は大学も卒業されて社会人とて立派になっているようですね。今回堀ちえみさんが口腔ガンになってしまったことで一緒に住んでいない家族には電話で連絡したと話していましたね。堀ちえみさんの病状も良いとは言えないので、家族が団結して、ちえみさんをフォローしてあげるのではないかなと思います。

スポンサーリンク

堀ちえみの7人の子供の現在は?

長男の昂平さんはの出身高校は清風高校で卒業後は近畿大学文学部に進学しましたが、途中で中退されています。理由まではわかりませんでした。現在は名古屋に在住のようです。堀ちえみさんともよく連絡を取っていてブログにも登場していますよ!

次男の健汰さんは、高校は名門私立の西大大和学園に通っていて大学も京都大学理学部生物学科に進学しています。京都大学に一発合格しているのでかなり優秀なお子さんだったんですね。

健太さんに関しては医者になった?という噂もありましたがそちらはデマのようですね。京都大学に行っていたので、良い所に就職されたのではないでしょうか。京都大学に行っていたので、健太さんは現在も関西に在住している可能性は高そうです。

三男の叡弘(あきひろ)さんは、大坂学芸中学を卒業し私立の名門高校に進学後、立命館大学法学部に進学されました。現在は社会人になっています。

四男の楓季さんは、現在高校3年生ですが、まもなく高校を卒業されます。高校以外に16歳の時からダブルスクールにも通っていましたので、何かやりたいことが決まっているのかもしれません。楓季さんはどこの大学に進学するかどうか分かっていませんが堀ちえみさんのブログの中に大学の進路相談の内容がありましたので、大学には行くのだと思います。

2月18日に堀ちえみさんのブログに、楓季さんが高校卒業したと書かれていました。卒業お祝いに夕飯はパーティーしたそうです!また、あきひろさんや、真由さん、尋紀さんも帰ってきてみんなで楓季さんの卒業祝いをされていました。とってもいい家族関係ですね!

長女彩月さんは、現在高校1年生の16歳ですね。2019年度から高校2年生になられます。彩月さんは現在東京でちえみさんと、尼子勝紀さんと一緒に暮らしています。高校は不明でしたが名門私立高校の予感がしますね!

尼子勝紀さんの長女真由さんの現在は、2019年の春に大学を卒業されますので、真由さんもまもなく卒業して4月から社会人になられます。真由さんは堀ちえみさんとは一緒に住んでいなくて、真由さんのおばあちゃんの家で暮らしています。

一緒に暮らしていないのは、継母の堀ちえみさんと仲が悪いから?なんて思ってしまうかもしれませんんが決してそんなことはなく、よくランチに行ったり、一緒にお出かけしている仲良しさんだそうです。

尼子勝紀さんの長男尋紀さんは、現在大学1年生で4月から大学2年生になられます。また尋紀さんもちえみさんとは一緒住んでいなくて大学の近くで一人暮らしをしているそうですよ。実家にもちょくちょくか帰ってくるので、ちえみさんも嬉しいですよね。また尋紀さんは料理が上手で、実家に帰ると家族のご飯を作ってくれる優しい子なんです。

7人のお子さんの現在を追ってみましたが、一緒に住んでいるのは楓季さんと一番下の彩月さんだけなんですね。もうお子さん達の年齢も大きいので、問題ありませんが、お正月とかは家族全員で集まってワイワイ賑やかな家族が想像できます!

堀ちえみさんが口腔ガンであることを発表されましたが7人の子供達もかなりショックを受けてしまったようです。当然の反応ですが、子供達の心境など調べてみました。

堀ちえみがガンで子供の反応は?

堀ちえみさんは自分が口腔ガンであることを告げられて、まず7人の子供達にどう伝えるのか悩んだそうです。ちえみさんがガンだと告げられた日、旦那さんと車の中で子供達にどう伝えるべきか話し合い、また主治医にも相談したところ、子供達も大人なので真実を話して、家族に支えてもらう方がいいと言われたそうなんです。

遠方に住んでいる子供には電話で話して、かなりショックを受けている様子だったそうです。母からの電話がガン宣告だなんて思いませんからね。

また実家の住む近くに住んでいる子供尋紀さんと真由さんには旦那さんから伝えてもらったそうです。そして一緒に住む高校生の楓季くんと彩月さんには夫婦そろって自宅で話しをしました。

彩月さんは、ショックで泣いてしまい、楓季くんも顔がこわばって絶句状態だったとか。それぞれのお子さんに病気を伝えるのも相当辛かったと思うのですが、話して旦那さんや子供と一緒に乗り超えようと思ったからこそ決意して伝えたんですね。

この現場を想像すると、本と泣けてきます。自分にも子供がいるので同じような立場だったらどうするのかと考えてしまいました。

こんな時に堀ちえみさんにどんな言葉をかけていいのか正直わかりませんが、静かにメディアを通して見守っていきたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

堀ちえみの子供は何人で何歳?音信不通状態の噂について調べてみました!お子さん7人とも立派に成長しているのも堀ちえみさんの教育が良かったんでしょうね!仕事をしがなら毎日忙しい日々の中、子供との時間も大切にしていたからこそ、真っ直ぐな心を持ったお子さんたちに成長したんですね!

https://trend-spirit.com/archives/962

https://trend-spirit.com/archives/959