ドラマ関連

リカ(ドラマ)の小池徹平の婚約者で真由美は誰?山谷花純のプロフィール!

10月からスタートする新ドラマ「リカ」が開始前から話題となっていますよね。サイコパスドラマとなっており、気になっている方も多いのではないでしょうか!

小池徹平が演じる大矢の婚約者で真由美役は誰なのか?山谷花純さんってどんな人なのか気になりませんか?

ここではリカに出演している大矢の婚約者である山谷花純さんについて詳細を記載していきます。

スポンサーリンク

ドラマリカの小池徹平の婚約者で真由美役は誰?

小池徹平さんが演じる大矢の婚約者である真由美役は山谷花純さんが演じています。

このドラマは高岡早紀さん主演のサイコパスドラマとなっており、ドラマ開始前から話題になっているドラマです。

副院長の外科医である大矢と婚約者である研修医である真由美に魔の手を伸ばすリカ。

この2人がどうなってしまうか、気になりませんか!

真由美を演じる山谷花純さんについて次の項目で紹介していきます。

山谷花純のプロフィールや経歴!出演作品は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山谷花純さん(@kasuminwoooow)がシェアした投稿


・名前 山谷花純 (ヤマヤ カスミ)

・生年月日 1996年12月26日生まれの22歳

・出身地 宮城県仙台市

・身長162cmのO型です

・所属事務所 エイベックス マネイジメント

・経歴

2008年に女優デビューを果たして子役として活躍

2009年〜2010年迄「ニコプチ」の専属モデルとして活躍

2015年手裏剣戦隊人ニンジャーで注目度アップ

2019年には最優秀外国語映画主演女優賞を受賞

・主な出演

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」

「トットちゃん」

「リーガルV元弁護士 小島遊翔子」

「トレース科捜研の男」

「劇場版コードブルードクターヘリ救急救命」

などなどこの他にも多くの作品に出演しています。

スポンサーリンク

ドラマリカで婚約者の真由美役の役どころは?

大学病院の研修医として働き、大矢の婚約者を演じています。研修医として忙しい日々を追っている真由美はデートではいつも大矢に愚痴をこぼしている姿が描かれています。

リカの魔の手が真由美にも降りかかる中、真由美がどう対応していくのが注目です。

大矢との婚約はどうなってしまうのか?リカに大矢を奪われてしまうのかストリーが今から楽しみですね。

真由美とリカの関係はどうなるの?

花山大二郎の葬儀で大矢のの隣に座っていた真由美を雨宮リカが見て真由美を敵としてみるようになります。

研修に参加するはずの真由美が行方不明となり雨宮リカに拉致されてしまう。雨宮リカは自分の顔を大矢の好みの顔にする為に真由美の首を持っていく。

最終的には真由美はリカに殺されてしまうのですが、恐怖とえげつないストリーになっており、一人で観るには怖いドラマになりそうですよね。

しかしながら見始めたらたら、次週がどうなるか気になってしょうがなくなってしまうかもしれません!

スポンサーリンク

山谷花純の性格や女優としての心構えがかっこいい

山谷花純さんはインスタで良く映画を観ていると言っています。演技の勉強はもちろんのことですが、1番は次の事が理由となっています。

自分が経験していない役柄は必ず映画やドラマを、参考にしている。ちゃんとイメージをしたいからと、コメントをしていました。

女優としての考え方が素晴らしいですよね。常に上昇志向であり、勉強熱心でもあります。

だからこそ多くの人に響く演技が出来ているのでしょう。今回の真由美役についても色々と研究して演じた事に、違いないでしょう!

まとめ

新ドラマ「リカ」あすじだけでもかなり気になりもっと具体的にドラマ観たいと思ってしまいますよね。

今回婚約者役の山谷花純さんについて細かく記載していきましたが、山谷花純さんの演技にも注目です。

これまでにもさまざまな作品に出演していましたが、今回はまた、これまでと違った役柄です。

今回のドラマに備えて、山谷花純さんはいっぱい研究して真由美役に望んでいる事でしょう!ドラマのストリーはもちろんのことですが、山谷花純さんの演技力に注目してみるとさらにドラマを楽しめる事間違い無いでしょう!

スポンサーリンク