ジャニーズ

佐藤新(ジュニア)の入所日はいつ?出身中学や高校も調査!

ドラマチートの第2話にジャニーズジュニアの佐藤新くんが出演することになりました!ジュニアからの抜擢に、佐藤新くんはタッキーの一押し?なんだと思います!さっそく、佐藤新くんの出身中学や高校について、wikiプロフィールや入所日を調査してみました!

佐藤新くんが今後、活躍するのは間違いないでしょう!

スポンサーリンク

佐藤新のwikiプロフィール!

佐藤新くんは、まだwikiが出ていなかったのでこちらでwiki風のプロフィールを作ってみました!

名前:佐藤新(さとう あらた)

生年月日:2000年9月1日

年齢:19歳

出身地:東京都

血液型:O型

靴のサイズ:26㎝

好きな食べ物:肉

嫌いな食べ物:トマト

好きな色:青

好きな洋服:カジュアル

長所:ポジティブ

短所:忘れっぽいとこ

特技:剣道2段

趣味:映画鑑賞とヒップホップダンス

宝物:ファンレター・友達

憧れている先輩:山下智久さん

佐藤新の入所日はいつ?

佐藤新くんがジャニーズ事務所に入所したのは、2016年4月13日に入所されています!まだジャニーズに入ってから3年なのに、カッコイイ!と話題になっているんです!

佐藤新くんは15歳の高校1年生の時に入所したことになりますね!何がきっかけとなり入所したのでしょうか?

また家族や親戚が履歴書を出したパターンかな?と思ったんですが、佐藤新くんの入所についてはまだ情報がありませんでした。

ただ入所して3年でドラマ出演や舞台の出演もしているのでジュニアの中でも注目されている人物で間違いないでしょう。まだグループには所属していませんが、すぐに新しいグループのメンバーに選ばれそうですよね!

スポンサーリンク

佐藤新の身長体重は?

佐藤新くんの身長は174㎝で体重は57kgなので細身ですよね!

音楽の日に放送された滝沢歌舞伎ZEROの腹筋太鼓にも出演していたので、腹筋が割れていることは間違いないでしょう!

つまりは細マッチョで筋肉もガッツリついている証拠ですよね!

佐藤新の出身中学や高校はどこ?剣道部だった?

佐藤新くんの出身中学や高校はどこ?

現在のところ、出身中学や高校の情報も出ていないようです。出身地が東京都なので、中学は地元の中学で高校からジャニーズに加入しているので堀越学園や、日出高校辺りかなと予想できますね!

最近は堀越学園より、芸能活動している高校生は日出高校の方が多いみたいですよ!

また佐藤新くんの特技は剣道で、剣道は9年間も続けていたそうです!剣道の腕前は相当ですね!

9年間ということは小学1年生から中学3年生まで続けていたのかなと思います。ジャニーズ事務所に入所して辞めてしまったのかもしれませんね。

剣道の培った素早い動きは、ドラマや舞台でも役に立ちそうですね!

スポンサーリンク

佐藤新は大学に進学した?

佐藤新くんは、2019年の3月に高校を卒業しています。果たしてその後の進路はどうなったのでしょうか?大学に通いながらジュニアとして仕事をしているのか、それともジャニーズ一本に絞ったのか気になりますね。


ただ、大学についても、現在の所情報が出ていません。

何か新しい情報が入り次第追加していきます。

佐藤新の好きなタイプの女性は?

佐藤新くんの好きなタイプの女性は「一緒にいて落ち着く人」!

顔立ちも整っていて、見るからにイケメンなので、これまでモテモテの人生だったのかなと想像できますよね!

スポンサーリンク

佐藤新の兄弟や家族構成は?

佐藤新くんの兄弟ですが、こちらも情報が出ていませんでした。

家族や兄弟についても今後分かってくると思いますので今しばらくお待ちください。

まとめ

佐藤新くんは、一押しのジャニーズジュニアの1人であることは間違いないでしょう。

ドラマチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~の詐欺師のメンバーとして出演しますので、この機会に佐藤新くんを知らない人は是非チェックしてみてくださいね!