芸能エンタメ

佐藤新(ジュニア)の身長や大学やプロフィールは?兄弟や家族構成も調査!

ジャニーズジュニアに所属している佐藤新くんが注目されていますね!小顔の細マッチョのイケメンで可愛いし、カッコイイお顔をされています。

佐藤新くんの身長や現在19歳なので大学には通っているのか、また兄弟や家族構成、プロフィールなど、まだまだ謎が多い佐藤新くんについて調べてみました!

 

佐藤新(ジュニア)の身長体重プロフィールは?

名前:佐藤新(さとう あらた)

生年月日:2000年9月1日

年齢:19歳

身長:174㎝

体重:57kg

出身地:東京都

血液型:O型

靴のサイズ:26㎝

好きな食べ物:肉

嫌いな食べ物:トマト

好きな色:青

好きな洋服:カジュアル

長所:ポジティブ

短所:忘れっぽいとこ

特技:剣道2段

趣味:映画鑑賞とヒップホップダンス

宝物:ファンレター・友達

憧れている先輩:山下智久さん

佐藤新くんは、現在19歳で身長は174㎝、体重は57kgの瘦せ型細マッチョです。腹筋も割れていて、トラジャの舞台にも出演したりと、ジャニーズジュニアの中でも注目を集めているのが佐藤新くんです。

入所びは、2016年4月13日なので、またジャニーズ歴も3年と浅いのに、次々と新しいステージに立ったり、ドラマに抜擢されたりと、勢いがありますよね!

きっと期待されている子なんだと思います!

きれいな顔立ちで、可愛いと言われたり、カッコイイと言われたりと注目されているのは間違いないでしょう!

特技は剣道で、剣道は9年間も続けていたそうです!剣道の大会で優勝した経験とかもありそうですよね。

佐藤新は大学に通っているの?

佐藤新君は大学に通っているのでしょうか?

19歳なので大学に行っていたら1年生になっていますよね。

ただ、まだこちらも情報がなくわかりませんでした。

出身高校も不明ですが、ジャニーズ御用達の日出高校や堀越学園かなと予想しています。

佐藤新の兄弟や家族構成は?出身地はどこ?

佐藤新くんの兄弟や家族構成について調べてみましたが、残念ながらこちらもまだ情報がありませんでした。

雑誌のインタビューとかで、そのうち兄弟や家族について紹介されるかもしれませんね。

また出身地は東京都でした。

佐藤新がドラマチートに出演!役柄は?

佐藤新くんは、2019年10月10日夜0:09~1:04分に放送される第2話の詐欺師のゲストとして出演されます。

佐藤新くんと出演するのは、ジャニーズWESTの神山智洋さんと、HiHi Jetsの井上瑞樹さんです。

佐藤新くんは先輩と一緒に初のドラマに出演されるそうです!

佐藤新くんらが演じるのは、詐欺師事件の実行犯という悪役です。

佐藤新くんが出演する第2話の内容を少し紹介します。

第二話は、動画サイト「チューチューブ」から起きた詐欺事件をチートが解決していく物語。

大学生の神谷零士(神山)は、人気の動画配信者(チューチューバー)になりすまし、“人気者になる”“必ず稼げる”といううたい文句で動画配信の講座を開き会員を勧誘。

参加者からの入会金を持ち逃げするという詐欺で暴利をむさぼり、被害者から巻き上げた金で後輩の西田拓也(井上)、佐野直人(佐藤)らと豪遊していた。

チートは、神谷が犯人である証拠をつかむための作戦を開始。神谷が再び同じ手口で詐欺をするようわなを仕掛けることに。動画配信サイトを巧みに使って詐欺をはたらく犯人グループとチートとのだまし合いの攻防が繰り広げられる。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/207309/

佐藤新くんのコメントはこちら

ドラマの出演は今回が初めてなのでとても緊張しました。撮影の最初から最後まで緊張しっぱなしで、ガチガチになりながら演技しました。自分の力なさを痛感した日でもありましたが、一生懸命演じたので、是非見てください!

とのことです!

そうなんです、佐藤新くんは初めてのドラマ出演がチートの悪役なんです。初めてのドラマの現場は相当緊張しますよね。

初めてのドラマで頑張る貴重な姿も是非見ておきたいですね!

まとめ

今もっとも注目されているジャニーズジュニアの佐藤新くんについて調べてみました!

ドラマにも抜擢されているので、滝沢秀明さんも押しているのは間違いないでしょう。

今後の活躍も期待しちゃいますね!