ジャニーズ

神山智洋のピアスの数がすごい?ブランドは?私服も調査!

ジャニーズWESTの神山智洋さんはピアスの数がすごい?どこのブランドなの?私服はどこの?という声が出ています。

今勢いがあるジャニーズWEST!

そこで神山智洋さんのピアスの数やブランドはどこなのか、また私服についても調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神山智洋のピアスの数がすごい?

今まで神山智洋さんをテレビで見てもそんなにピアスまで気にしていなかったのですが改めて写真を見ると

左耳たぶに3個

右耳たぶに2個

耳の軟骨に1個

トラガスに1個

その他にも1個

しているようなので合計すると8個ぐらいつけているということになりますね!
私もピアスはしていますが、それだけつけるのは勇気がないし、痛そうです。ジャニーズでもここまでピアスを付けている子も珍しいなと思いました!

ピアスとかは自由なんですかね。

スポンサーリンク

神山智洋のピアスのブランドは?

その神山智洋さんのピアスのブランドを調べました。神山さんは、クロムハーツを愛用しているそうです。

両耳にCHクロスタッドピアスwithダイヤ22K

その他ベビーファットピアスwithダイヤ22K

シルバーのChromeHeartsハートスタッドピアス

シルバーのChromeHeartsタイニーECHプラス

シルバーのChromeHeartsCHクロスベビーファットピアス

シルバーのChromeHeartsフープタイニーCHクロスピアス

などを愛用していることがわかりました!こだわりを持っているんですね!お気に入りのピアスがあるとテンション上がりますし、本当に好きなんだと思います!

神山智洋の私服のブランドは?

神山智洋さんはジャニーズWESTの中では「おしゃれ番長」、「おしゃれリーダー」と呼ばれるくらい洋服にもこだわりがあるそうで、他人と被らないような個性的な私服を着ていることはファンの中では有名です!

その中でもJOYRICH×KeithHaringコラボの上下や、HooBYAIRのパーカー、BoyLondon、木村拓哉さんも愛用してVARORIZEのヒョウ柄のスタジャン、その中でも一番好きなブランドはmomaniaでパーカーとサルエルパンツやTシャツを着ている姿を目撃されたこともがあります。

かと思うと“それどこで買ったの?”と聞きたくなるくらい胸に大きく“神”とプリントされたTシャツを着ていることも。

ブランドだけではなくそういう遊び心を持ったファッションをするなんて本当におしゃれを意識している証拠ですね!見た目だけでなく、ピアスだったりファッションにもこだわりをもっているのが神山さんです。

スポンサーリンク

神山智洋の兄弟姉妹は?何歳差?

神山智洋さんは5人兄弟姉妹でお兄さん、お姉さんと妹2人の3番目だそうです。

お兄さんとお姉さんについては名前や年齢は公表されていないのですが、お兄さんとは3歳差、お姉さんとは5歳差という噂でお姉さんは結婚していて神山智洋さんが15歳の時に娘さんが産まれていて“おじさんになっているのだそう。

ただ本人は“おじさん”と呼ばれるのは嫌で“ともくん”と呼ばれたいのだそうです。
その姪っこさんも小学生くらいかなと思うので現在は“ともくん”と呼ばれるようになっているといいですね。

また妹さん2人は話すこともあるそうで上の妹さんの名前は“さあや”さんで3歳~5歳差、下の妹さんの名前は“梨奈”さんで8歳年下のようです。

また上の妹さんは年齢が近いので時々ファッションのアドバイスをしたりするそうで、下の妹さんは年が離れているのでお父さんのようによく遊び相手になってあげていたそうですよ!

兄弟姉妹で仲良しだったんですね!

神山智洋の性格や好きなタイプは?彼女はいるの?

神山智洋さんは兄弟が多いということもあり面倒見がいいそうでjr.の頃は“関西ジャニーズjr.のオカン”と呼ばれていました。しかしメンバーからは「昔はピリピリしていたのに今はいじられキャラになった」、「ちょっかいを出しても怒らない」と言われているそうです。

jr.の頃は面倒見がいいって言われていたのにピリピリしていたの?と思いましが、本人によると“とにかく熱くて自分に厳しい”のだそうです。

しかしメンバーの小瀧望さんからは「神ちゃんはメンバー1しっかり者だから神ちゃんに確認すると安心する」ということでメンバーからも頼りにされているのだなと思います。

また彼女がいるのかも調べましたが、神山智洋さんは2009年頃に追っかけと手をつないで歩いているところを目撃されそれがネット上で性格が悪いと流れたことがありました。

そのことをまだ気にしているファンもいるそうです。

また一般人の彼女がいると噂されたこともありますが、現在彼女がいるという情報はないの現在は付き合っている彼女はいないと思います。

神山さんの好きなタイプは

・メイクがナチュラルで清潔感があって一緒にいて楽しい人
・やさしくてわがままじゃない人
・甘えん坊で元気な笑顔の人
・子供好きな人
・料理が好きな人
・スカートをはかない人
・髪はセミロングで金髪じゃない人

だそうです。芸能人の人は週刊誌に狙われているので恋愛をするのも大変だなぁと思います。

スポンサーリンク

神山智洋のプロフィール!

本名:神山智洋(かみやまともひろ)
生年月日:1993年7月1日 26歳
身長:170㎝
血液型:A型
出身地:兵庫県
職業:アイドル、俳優、タレント
所属:ジャニーズWEST
所属事務所:ジャニーズ事務所

神山智洋さんは5人兄弟の3番目で子供の頃両親が離婚したため母子家庭で育ちました。
2004年10歳の時に「ウルトラマンティガ」に憧れお母さんが「オーディションを受けて見たら?」と言われてオーディションを受けレッスン生としてジャニーズ事務所に入所しました。

入所してすぐに関ジャニ∞のバックダンサーに選ばれテレビやコンサートに出演しました。
その後関西ジャニーズjr.内ユニット関西BOY’sやTopKisとして活動しました。

2007年Hey!Say!7WESTのメンバーになり、2014年4月ジャニーズWESTのメンバーとして「ええじゃないか」でCDデビューしました。

2015年10月25日「第5回大阪マラソン」に初出場、目標の4時間は切れませんでしたが膝を痛めながら6時間37分で見事完走しました。

また個人として

舞台
2008年4月4日~16日梅田劇場「DREAMBOYS」に出演しました。
2011年9月5日~29日日生劇場「少年たち~格子無き牢獄~」に出演
2012年4月8日~5月16日日生劇場「滝沢歌舞伎」に出演
2015年2月14日~28日新橋演舞場「ブラッド・ブラザーズ」にエディ役で桐山照史さんとW主演

2016年8月5日~7日サントミューゼ/8月17日~9月18日赤坂ACTシアターズ/10月7日~9日オーバード・ホール/10月19日~31日フェスティバルホールSHINKANSEN☆R
「VanpBamboobon~ヴァンバン・バーン」に蛍太郎役で出演しました。

2018年新橋演舞場「オセロー」に今井翼さんの代役で出演しました。

スポンサーリンク

まとめ

神山智洋さんは個人としても舞台などでも活躍しています。また関ジャニ∞の次の関西出身のグループとしてCD発売、コンサート、CMなどで活躍が期待され人気のあるグループです。

これからも個人としても、グループとしてもますます活躍を期待しています。