ジャニーズ

神山智洋チート(ドラマ)の役柄は?出演ドラマ一覧と悪役姿が怖いと話題!

ジャニーズWESTの神山智洋さんが「チート」に出演することが決まり、その役柄は?またその他の出演ドラマは?という声が出ています。神山智洋さんの黒髪姿もカッコイイのですが、悪役姿が怖いと話題ですね!

さっそく神山智洋さんが「チート」の役柄や今まで出演したドラマ一覧などを調べました。

スポンサーリンク

神山智洋チートにゲスト出演で役柄は?

ジャニーズWESTの神山智洋さんが10月から始まった日本テレビのドラマ「チート」の第2話にゲスト出演します。神山さん以外にも事務所の後輩HiGHHiGHjetsの井上瑞稀さん、佐藤新さんと第2話に詐欺師の実行犯という悪役で出演することが分かりました。

あわせて読みたい
佐藤新(ジュニア)の身長や大学やプロフィールは?兄弟や家族構成も調査!ジャニーズジュニアに所属している佐藤新くんが注目されていますね!小顔の細マッチョのイケメンで可愛いし、カッコイイお顔をされています。佐藤...

神山智洋さんは大学生神谷零士役で人気の動画配信者“チューチューバー”になりすまし
“人気者になる、必ず稼げる”といううたい文句で動画配信の口座を開き会員を勧誘して参加者から入会金を持ち逃げ、後輩と豪遊するという役だということです。


「チート」のメンバーとどのような騙しあいをして対決するのか楽しみにしたいと思います。

神山智洋のドラマへの意気込みは?

神山智洋さんは「チート」に出演することになりましたがコメントを発表しています。

「最近悪役にチャレンジさせて頂く機会が多くなってきたのですが、今回は詐欺師役ということで特に人間の裏表みたいな部分を表現できればと思っています。神谷は普段はいたって普通の大学生ですが裏では後輩たちとつるんで詐欺を働いているという二面性を持ったキャラクターなのでより人間くさい部分が垣間見えるように演じています。「チート」という作品の良いアクセントになれたらいいと思っていますので放送を楽しみにしていて下さい」

と意気込みを話しています。どんな風に演じるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

神山智洋の出演ドラマ一覧は?

悪役を演じることが多い神山智洋さんですが、これまでどんなドラマに出演されていたのでしょうか?

神山智洋さんの出演ドラマは
2008年6月と8月に関西テレビ「DRAMATIC-Jリバーサイド入口僕らのミラクルサマー」に淳史役で出演しました。

2009年
3月関西テレビ「サムライ転校生~我が道ハ武士道ナリ~」に稲葉知己役で出演しました。
9月関西テレビ「DRAMADA-Jいつかの友情部夏」に寺脇浩平役で出演しました。

2010年
関西テレビ「誰も知らないJ学園パラレス・スケッチ」に竹内章太役で出演しました。

2012年2月12日関西テレビ「翼よあれが恋の灯りだ!」に山下敏夫役で出演しました。

2014年
1月~3月日本テレビ「SHAKE」に足立哲平役で出演しました。
4月~7月日本テレビ「SHAKE~2ndseason」に足立哲平役で出演しました。
7月~9月毎日放送「アゲイン!」にヒロ君役で出演しました。

2016年 テレビ東京新春時代劇「信長燃ゆ」に森坊丸役で出演しました。

2017年
1月8日~3月12日フジテレビ「大貧乏」に小暮祐人役で出演しました。
9月25日、2018年8月13日TBS「名奉行!遠山の金四郎」に小柴弦之助役で出演しました。

スポンサーリンク

神山智洋の入所日は?

神山智洋さんは2004年2月10歳、小学3年生の時に「ウルトラマンティガ」を見て憧れ母親の勧めでジャニーズ事務所のオーディションを受け合格、関西レッスン生としてジャニーズ事務所に入所しました。

お母さんが勧めなかったらオーディションを受けていなかったかも知れませんね。

神山智洋の経歴やプロフィールは?

神山智洋さんは1993年産まれのアイドル、俳優、タレントでジャニーズ事務所所属のジャニーズWESTのメンバーです。

2004年にオーディションを受け合格、関西レッスン生として入所しました。入所後すぐ先輩グループ関ジャニ∞のバックダンサーに選ばれテレビやコンサートに出演しました。

その後関西BOY’SやTopKisとして活動し2014年にジャニーズWESTのメンバーとして「ええじゃないか」でCDデビューしました。

それから現在までシングル13枚、アルバム5枚出しコンサートやバラエティ番組、ラジオ、CM、舞台、個人としてもドラマなどで活躍中です。

スポンサーリンク

神山智洋は兄弟が多い?家族構成は?

神山智洋さんは両親が子供の頃に離婚しており母子家庭で育ちました。兄弟はお兄さんとお姉さん、妹2人の5人兄弟で神山智洋さんはその3番目です。

お兄さんとお姉さんの名前や年齢などは非公表なのですが、お兄さんとは3歳差、お姉さんとは3歳~5歳差という噂です。

またお姉さんは結婚していて娘さんがいるそうですが、神山智洋さんは“おじさん”と呼ばれたくなく“ともくん”と呼んでほしいと思っているのだそうです。

妹さんのことは話したことがあるとのことで上の妹さんは“さあや”さんで3~5歳差でファッションのアドバイスをすることもあるのだそうです。

下の妹さんは“莉奈”さんで8歳離れていることから父親のように子供の頃から遊んだりと面倒をよく見ていたそうですよ。

年が離れているので本当に可愛くて仕方なかったんでしょうね!優しいお兄ちゃんがいて妹さんもきっと嬉しかったですよね。

きっとお兄さんやお姉さんも含めて兄弟仲が良いと感じました。

スポンサーリンク

まとめ

神山智洋さんが新しく始まったドラマ「チート」にゲスト出演することが分かりました。
個人的にはあまり悪役を演じるというイメージがないので今回のドラマを見るのが楽しみだなと思っています。

これからも色々な役に挑戦して活躍してほしいなと思います。

あわせて読みたい
神山智洋のピアスの数がすごい?ブランドは?私服も調査!ジャニーズWESTの神山智洋さんはピアスの数がすごい?どこのブランドなの?私服はどこの?という声が出ています。 今勢いがあるジャニ...