芸能エンタメ

堀ちえみの息子は社会人野球部に所属している?実力も気になる!

堀ちえみさんの7人のお子さんについて注目されていますね!息子さんの1人が社会人野球部に所属していそうなんです。誰が社会人野球部に所属いていて、野球の実力も気になります。今回は堀ちえみさんの息子が社会人野球部に所属していて誰がやっているのか、また実力について調べてみました。

スポンサーリンク

堀ちえみの息子は社会人野球部に所属している?

堀ちえみさんの息子さんの1人が社会人野球部に所属しているのは本当なんですが野球をしているのは長男の昴平(こうえへい)さんでした。昴平さんは現在28歳で名古屋に住んでいるという情報があります。

長男:昴平さんのプロフィール

生年月日:1990年9月15日生まれ 28歳

出身中学・高校 清風高校 大坂にある私立の男子高校です。

出身大学:近畿大学文芸学部 中退

職業:不明

昴平さんは野球が得意?

会社の野球部に所属している昴平さんですが、いろいろな情報を知らべて見ても昴平さんが野球をやっていたという情報が出てきませんでした。野球を過去にやっていないと社会人野球部に所属はできないですよね。

さらに深く調べてみると、昴平さんは選手ではないようなんです。昴平さんが社会人野球部に所属していることが分かったのは母親のちえみさんのブログからでした。ちえみさんのブログには野球の応援というタイトルで「息子の勤務先の野球の応援に行った」と書かれているんです。

ですが昴平さんが試合に出場したとか、全くブログには出てきませんでした。ちえみさんは結構ブログに、子供のことを詳しく書いているのでもし、昴平さんが選手として出場していたなら絶対書くと思うんです。

しかしそれがなくて、昴平さんとのツーショットもブログに載せているのですが、昴平さんは応援ユニフォームを着ていました。つまり選手ではなかったようです(笑)試合後にはバッチリ昴平さんとの写真を撮っています。

それにしても夫婦で息子が試合に出ないのに応援しに行くってすごくないですか?普通行かないですよね。昴平さんの会社でも堀ちえみさは名物夫婦になっていそうですね。

ところで会社に硬式野球がある昴平さんの会社ってどこなんでしょうか、野球部があるくらいなのである程度大きな会社になると思います。ヒントは名古屋で公式野球部がある会社となります。

調べてみたところ企業チームとして、愛知県野球連盟に所属しているチームがいくつかありました。

JR東海 硬式野球部

王子 硬式野球部

東海理化 硬式野球部

東邦ガス 硬式野球部

トヨタ自動車 硬式野球部

三菱重工名古屋 硬式野球部

三菱自動車岡崎 硬式野球部

新日鐵住金東海REX 硬式野球部

ジェイプロジェクト 硬式野球部

あくまでも予想となりますが長男の昴平さんが働いている会社はこのどれかかもしれません!

スポンサーリンク

堀ちえみと長男昴平は仲良し親子?

堀ちえみさんのブログを見たことがある人は分かると思いますが、昴平さんがブログに結構登場していて、また顔も隠さずに親子ツーショット写真を普通に載せています。7人の子供の中で昴平さんだけが顔出しOKにしてるんです。他のお子さんはNGで、ブログに載せている写真もスタンプで隠れています。

昴平さんはやはり長男としての貫禄がありますし堂々としています。小さいころからテレビに出ていたし別にいいよって考えらしいですね!会社の人にも堀ちえみさんの息子であることを隠していないようなので、堂々としていた方がやりやすいってこともあるかもしれません。

昴平さんはもう28歳のいい大人なのでいいですけど、やはりまだ大学生や20歳未満の未成年の子供はもちろん、プライバシーの侵害になってしまうので顔出しは嫌だって思うのは当然だと思うので、その点も含めて堂々と顔出ししている昴平さんは度胸がありますよね!

また堀ちえみさんが口腔ガンを公表してから、心配で既に何回かっ実家に帰っているようです。そして2月22日の手術の前日仕事が終わった最終新幹線で東京に帰ってきて堀ちえみさんの手術を見守りました。

昴平さんも母である堀ちえみさんのことがとっても心配で、またお母さん思いの息子さんですよね。

息子昴平の父親は誰?

昴平さんは長男なので、父親は最初結婚した外科医の男性との子供になります。堀ちえみさんが1989年22歳の時に結婚していて、翌年の1990年に昴平さんが生まれました。しかし1999年に夫のDVが原因で泥沼離婚しています。

この時昴平さんは既に9歳だったので、本当の父親のことも覚えていますよね。離婚が成立したのは1999年でしたが、1995年頃から別居生活をしていて、この頃DVの相談をしていたのが雑誌編集者だった2人目の旦那さんになるんです。

堀ちえみさんの2度目の結婚は2000年です。昴平さんも10歳になっていて、お母さんのちえみさんが再婚したことで昴平さんの心情はかなり複雑だったのではないでしょうか。ちょうどこのくらいの年齢で離婚再婚を繰り返されると、グレてしまってもおかしくないですよねきっと。

堀ちえみさん自身も、長男昴平さんが物心が分かる年頃で一番辛い思いをしていると分かっていたはずです。だからかどうがわかりませんが、愛情たっぷりで昴平さんに寄り添って親子の深い絆ができたのかもしれません。

スポンサーリンク

堀ちえみの現在の旦那尼子勝紀はどんな人?職業や年収は?

尼子勝紀さんはパチンコ有名メーカーのSANKYOの執行役員営業本部副部長という役職に就いていらっしゃいます。年収もかなりすごいです。尼子勝紀さんについてはこちらにまとめています。

https://trend-spirit.com/archives/962

面白いのが、尼子勝紀さんは昔から堀ちえみの大ファンだったってことです!運命の出会いを経て2011年12月に明治神宮で挙式を挙げられています。

堀ちえみの7人の子供の大学や年齢は?

堀ちえみさんには7人の子供がいて長男の昴平さん以外にもあと6人のお子さんがいるんです。堀ちえみさんは5人出産しているのですが、5人出産と聞いた時点ですごい女性だなって思いましたね。

堀ちえみさんの7人のお子さんについては下記の記事にまとめています。

堀ちえみの子供は何人で何歳?音信不通状態の噂が気になる!堀ちえみさんの子供は何人で何歳?と話題になっています。また長男や次男とは音信不通状態だったとか、本当なんでしょうか?堀ちえみさんの子供は...

堀ちえみの手術はどうなった?

堀ちえみさんの手術は2月22日に行われましたが手術は11時間に及ぶ大手術となりましたが無事に終わったことを旦那さんの尼子勝紀さんがご報告されています。今回の大きな手術が無事に終わり堀ちえみさんもご家族もほっと一安心しているかと思います。

手術が終了しましたが数日間はICU集中治療室で休むようですね。一番頑張ったのは堀ちえみさん自身ですので、本当にお疲れ様でした。きっと手術がスタートするまで緊張や恐怖でいっぱいだったと思いますが強い心で乗り切ったんですね。

手術が成功したと聞いて私もホットしています。

スポンサーリンク

まとめ

堀ちえみさんの長男である昴平さんについて調べてみました。ちえみさんが今迄苦労してきた姿を見てきた分、3回目の結婚で母であるちえみさんが幸せになれて昴平さんも嬉しかったことでしょう。

母親思いの昴平さんをはじめ、心優しいお子さんに囲まれて堀ちえみさんも幸せですね。闘病生活は想像できない辛さがありますが、ご家族が全力で堀ちえみさんを支えてくれることでしょう。