歌手

MAXが老けたケバすぎるし劣化がヤバい?現在の年齢やメンバーは?

2月16日に放送されるUTAGEにMAXが久しぶりに登場するということで筆者も楽しみです。しかしMAXメンバー4人が老けた劣化がひどい・ケバイ・おばさんになったなんて言われているんですね・・・・

現在のMAXのメンバー年齢はどれくらいなったのでしょうか?筆者が小学生のころに流行っていたグループなので、劣化してるのは当然だと思うのですが、現在のMAXについて調査してみました!

スポンサーリンク

MAXの現在がヤバい?劣化して老けた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

max_mina(@mina_1977)がシェアした投稿

こちらが現在のMAXのメンバーです!

左からレイナさん、ミーナさん、ナナさん、リナさんですね!

一番変わっていないのな、ナナさんですね。

ちなみに、ナナさんは2019年の年末に第一子を出産されていますので、UTAGEには出演されないようです。

出産直後に、激しいダンスや歌は絶対やめたほうがいいですからね!

リナさんはライザップにも挑戦したようで、その時の画像はこちら

これは見せていいのか・・・というくらいヤバイ画像ですよね。

ライザップの宣伝とは言え、リナさん普通におばさんじゃないですか!!!

MAXが一番人気があったときはこちら!

かなりお若いですよね。

MAXが老けて劣化した!!!というのは確かにその通りです、でも若い時より今の方がみんな美人できれいな40代になっていると思うんです。

安室奈美恵さんと比べちゃうのはよくないですよ~安室奈美恵さんのレベルは高すぎます。

 

MAXについて

忘れている方もいるかもしれないので、少しMAXについて掘り返してみました。

MAXと言えば全員沖縄出身で安室奈美恵さんと一緒に活躍していてたメンバーですよね。全員安室奈美恵と同じ沖縄アクターズスクール出身で、安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sとして一緒に踊っていました。

安室奈美恵さんのスター性がすごかったので、MAXのメンバーはwith SUPER MONKEY’Sとして踊っていましたが、後に安室奈美恵とMAXで別々の方向に進みます。

ちなみにMAXというグループ名の由来は、エイベックス社長の松浦勝人さんのニックネーム“マックス松浦からと、

Musical・Active・eXperience

の3文字の頭文字を取ってMAXと名付けられました!こうやってグループ名を聞くと、なるほど~ってなりますよね。エイベックス社長の松浦勝人さんはこの当時からやり手だったんですね。

また昭和に流行ったピンクレディーのようなに活躍できることを願って、平成のピンクレディーをコンセプトにしていました。

令和となった今は時代を感じますが、平成中期は安室奈美恵さんや、MAXなど激しく踊って歌う女性グループがとても流行っていましたよね。SPEEDもそうでしたし。

スポンサーリンク

MAXのメンバーは誰?

MAXの現在のメンバーは、最初に結成したときから一緒にいる4人のメンバーです。

LINA・リナさん

MINA・ミーナさん

REINA・レイナさん

NANA・ナナさん

の4人です。年齢は

LINA・リナ 本名松田律子(まつだ りつこ)1977年2月26日 42歳

MINA・ミーナ 本名井上美奈子(いのうえ みなこ)1977年12月29日 42歳

REINA・レイナ 本名宮内玲奈(みやうち れいな)1978年1月6日 41歳

NANA・ナナ 本名澤岻奈々子(たくし ななこ)1976年3月25日 43歳

全員40歳を超えていますね!40歳を超えていながら、ハードに踊って歌えるのはすごいと思いますし、一部では老けた劣化と言われていますが、歌手として美意識もとても高そうです!

2002年から2008年まで、脱退メンバーAKIさんが加入しましたが、元々MAXは4人の仲がとてもよくて、途中から加入したAKIさんはうまくグループに馴染むことはできなかったのではないかと言われています。

MAXのメンバーはMINAと絶縁していた?

MAXの4人のメンバーは子供の頃から沖縄アクターズスクールで出会いずっと切磋琢磨しながら同じグループメンバーとして一緒に過ごしてきたためとても絆が強い4人組とも言えます。

そんな深い絆で結ばれていたMAXですが、メンバーのMINAさんが2002年にできちゃった婚を発表し他の3人とMINAさんの中で大きな確執が生じます。

MINAさんの妊娠は事務所を通して伝えられたことや、既に妊娠3ヶ月を過ぎていたことなど、信頼していたMINAさんから直接妊娠の相談もされなかったため、残りのリナさん、レイナさん、ナナさんは激怒してしまったそうです。

またグループにとっても大事な時期だったのに・・・という想いが強かったんですね。

ミーナさんの行動を許すことができず、2002年3月にミーナさんはMAXを脱退したのです。

その後は3人で活動するものの、中々ヒット曲もでないままMAXとしても苦しい時代を過ごします。そして2004年に新メンバーAKIさんが加入しますが、元々の絆が強い3人の仲に飛び込むのは大変だったことでしょう。

2008年にAKIさんは脱退。再び3人になったころ、沖縄で子育てをしていたミーナさんがもう一度MAXに戻りたいと思うようになります。

しかし脱退をしてから5年間連絡も取らずにいてまた自分勝手な理由で、いきなりグループを脱退したミーナさんがすぐに戻ることは到底できませんでした。

ミーナさんは、メンバー3人の実家へ手紙を書いて送ったそうですよ。直接3人と話す勇気もなくなっていたんですね。

ミーナさんからの手紙を読んだ他のメンバー3人ですが、すぐに許せたわけではなかったみたいです。少しずつ、少しずつ距離を縮めていき、ミーナさんはMAXに復帰することができました。

そんな他のメンバーも現在は結婚して子供もいるメンバーもいますので、ミーナさんのことは完全に許していると思います。

4人の絆がとても深かったので、ミーナさんの妊娠は許せなかったのだと思いますが、時間と共にそれも許せるようになったということでしょう。

まとめ

現在のMAXについて調べてみました!!

全盛期と変わらず同じメンバーでずっとグループを続けていくのは、やっぱり絆が強いからですよね!

同じメンバーで続けてくれると当時聞いていたファンはやっぱり懐かしいし嬉しいですよね!

スポンサーリンク