芸能エンタメ

中絶トラブルで消えた!?鈴木伸之の現在!劇団を退団もLDH残留

ヤンキーに不倫夫、医者、刑事と、あらゆる役に憑依し魅力を増し続けてきた俳優・鈴木伸之 中絶トラブルを起こしました。2023年いっぱいで所属していた劇団EXILEを退団し、個人活動に専念していく旨も発表しています。がんちゃん 身長よりも高い180cm超えの高身長イケメンとして知られる鈴木伸之 中絶トラブルにより姿を消してしまった現在について、調査してみたいと思います。

鈴木伸之 中絶トラブルの真相とは

鈴木伸之 中絶させた女性がいるということで、その後の芸能活動に大きな影響を及ぼしました。鈴木伸之 中絶トラブルの詳細を見ていきましょう。

2021年に飲食店アルバイトの女性と出会う

2021年春、鈴木伸之 中絶させることになる女性と出会います。女性の方から鈴木さんに対し好意を抱いたそうで、何度かデートを重ね男女の関係になっていったそう。男女の関係になっても交際に至ることはなかったそうで、毎週鈴木さんの自宅で過ごす日々が続きます。それでも、誠実な鈴木さんの態度に女性は「交際できるかもしれない」と期待を抱いていたのだそう。

女性が告白するも返事はNO

女性は意を決して鈴木さんに告白しますが、鈴木さんは「仕事柄、交際するのは難しい」と返事を返します。「付き合えないのなら会うのをやめよう」と決心しますが、鈴木さんのことが好きだったために誘いを断り切れず、あるとき妊娠が発覚。

「認知はできない」女性は堕胎を決意

妊娠が発覚しても、鈴木さんは俳優として成長しなければいけない時期。「認知はできない」「子どものためを思ったら堕ろすしかない」という言葉を女性に投げかけ、女性はたった1人で堕胎手術を受けたのだそう。

金銭面ではサポートしていた

鈴木伸之 中絶トラブルの中でも、金銭面を含めたサポートはあったそう。女性に対し罪の意識を感じていた鈴木さんなりに、償いの意を見せていたのでしょう。

鈴木伸之 中絶後の現在は?

鈴木伸之 中絶トラブルを起こしたことで、爽やかイケメンのイメージは崩落。人1人の命を奪った罪は重く、罰せられることでなくとも、世間からの支持はこれ以上得られないでしょう。

菜々緒と夫婦を演じるドラマに影響も

鈴木伸之 中絶トラブルの真っただ中に出演していたドラマ『忍者に結婚は難しい』で、菜々緒さんと忍者の夫婦を演じていました。鈴木伸之 中絶トラブルの影響、またWBCの開催期間中だったということもあり、最終回の視聴率は3%にも満たなかったそうですよ。

劇団EXILEを退団しフリーに

鈴木伸之 中絶トラブル後の2023年年末、13年所属した劇団EXILEを退団。LDH JAPANには引き続き所属するということで、今後は事務所のサポートを受けながら個人活動に専念するということです。

【参考サイト:オリコンニュース

金髪メッシュにイメチェンも

鈴木伸之 中絶トラブル後にはイメチェンも実施。爽やかで好印象な黒髪だったビジュアルが金髪メッシュになり、ファンを驚かせましたね。

まとめ

鈴木伸之 中絶トラブルを受けて芸能活動に大きな影響を及ぼしてきました。同じように女性トラブルが絶えなかった新田真剣佑結婚し、幸せを掴んでいます。鈴木伸之 中絶は罪深い行為として世間から大バッシングを受けましたが、俳優としていっそう邁進していくというコメントを出しており、今後の活動が期待されます。